

心霊現象でラーメンで無駄遣いと時計とか

おはようございます、おばけです。
嘘ですが。
というか昔住んでいた家な・・・怪奇現象山盛りだったのよ。
2階に大量の骨董品があったのかもしれないけど、夜でも昼でも「パーン!」って手拍子がなって、天井の上を人が歩く音。
ネズミみたいな「とことこ」じゃなくて「ギシッギシッ」ってのでそしてまた「パーン!」って、そして毎回天井板が開いている。
「ホームレスでも住み着いているのか!」と思ったものの、1階と2階の間は数十センチ・・・イーサン・ハントでもきついわ。
最終的には天井板を戻すための棒とか常備していたりとか、「毎日うぜー」って感じで。
最初は「幻聴か?大丈夫か俺」とか思っていたけど、実際に「パーン」が始まった瞬間に「今だ!」と録音したら本当に録音できたり・・・
他にも階段の昇り降りする音とか、廊下を何かが呟きながら往復している音とか。
でもって友人に「あのね、ホレホレ」とこまわり君感覚(何だそりゃ?)で聞かせたら「お前なぁ!二度とこんなの聞かせるな!」とかガチで怒られました。
私的には別に霊とかも信じていないし、別に殴られたりするわけでも無いしでどうでもよかったんだけど。
他にも旅行先とか何やらで色々あったり。

んー、実は今の家でもたまに天井音とか深夜に部屋をノックされたりとか天袋(?)が開いたりとかあるけど。
ま、殴られないからいいわ。

んでもって、今日はまぁねぇ。
またラーメン。
またもや近所のさんさん
140612_4.jpg
だから違うだろ、もうやめい。

本当はこっち。
140613_2.jpg
ざるラーメン。
さっぱりとしていて、とても美味しかったです。
でもまぁ寝込みましたがね、それはお店の問題では無く私の問題ね。

復活後はツタヤに行ってDVDレンタル。
何か「ゼログラビティ」とかいうの。
あれですねバーバリアンがごっつい剣を振るって戦う映画です・・・ってそれは名探偵コナン・ザ・グレートだろうが!シュワちゃんの。
それも名探偵コナンと混ぜるな、ややこしいわ。
実際は宇宙ですね、宇宙(いい加減)。

その後は適当にドン・キホーテ(いや、どっちも徒歩数分範囲なので)。
そしてカセットテープを購入。
140613_1.jpg
はい、嘘がバレバレなのが分かりますね。
USBハブとか書いてるがな・・・2.0だけどまぁいいか。
デザインだけで買うな。
あ、アクエリアスは関係ないよ(当たり前)。

そしてブレスレット(腕枷)も購入。
140613_3.jpg
・・・本当に趣味悪いな、私は。

連絡が無かった時計も再連絡させてもらったら、無事に発送してもらえました。
ま、行き違いってのはあるからね。

じゃ。

まぁ色々と・・・
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
