

無理やりラーメン食べて重くて雑誌を買って

おはようございます、中学生です。
嘘です。
そういや、私の通っていた学校は詰め襟だったのですが・・・そりゃみんな改造学生服に行きますわな。
私も短ランとか着ていたし。
しかしこういう安い改造服は・・・1年着ると黒から零戦みたいな深緑っぽい色まで落ちる。
そういや零戦といえば・・・本物の零戦のコクピットに乗った事ありますか?私はあります、大昔に京都で。
何か知らんが「男の子だけ、女の子はダメです」みたいな手書きのメッセージがあって・・・うーん、今思うとどうなのかねぇ?だけど。
それはともあれ、当時小学校低学年の私(結構細身)でもあの幅はキツイと思ったわ、クッションもクソも無く金属剥き出しの座席に股間あたりから操縦桿な、あんなの大人ならマトモに動けんだろ、それも飛行服を着て、よくあのガツガツ状態で何百キロも出して操縦できたな、マジで一切の余裕無いぞ、棺桶に近いぞ。

ん-何の話か?
ま、いいか。

今日はというか最近マトモに食事を摂っていなかったので近所のラーメン屋(徒歩2分のさんさん)に。
140612_4.jpg
いや、待て待て。
これは違う、こんなの食えるか。

こっちね。
140612_1.jpg
まぁ、普通ですがそれでも結構キツかったかも。
毎度の如くここのラーメンはすごく美味しかったけどね。
私の食が本当に細いだけで。
貴様らも食いに行け!美味いから、、って何を偉そうに・・・

その後は本屋。
買ったのはこれ。
140612_2.jpg
アタイはオサレさんですからね。
じゃなくて・・・またオマケ目当てかい!
今回もこれか。
140612_3.jpg
時計ばかり買うな。
だって安いしテヘペ・・・やめい!

もう何なんだこれは?これでまぁ極一部だぞ。
別に時計に興味も無いのに面白半分で、頭おかしいわ。
140612_5.jpg
他にもまだ注文してるのあるしなぁ。
バカか。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
