スポンサーサイト


定例会に出られなくて、無理やりツタヤに行って、時計も到着

おはようございます、ニエプスです。
世界初の写真を撮りました。
アスファルト撮影ですよ、えぇ。

嘘ですが。

実は鶏卵紙です。
これも嘘ですが。

本当はコダカラーです。
たまにリバーサルフィルムも使います。
これも嘘ですが。

実はiPhoneとかで適当に撮影ですが。
これも嘘で・・・いや嘘じゃないな。

今日は定例会。
でも事情があって出られませんでした。

しかしそんな中で無理やりにツタヤ。
だって返却しないと延滞料を取られますからね、40億円くらい。
まぁ、その金額なら右から左ですが、もちろんキャッシュで。
特攻野郎Aチームみたいな黒バンに現金山積みで。
とりあえず飛行機だけはかんべんな。

嘘ですが。
・・・なぜに私は毎回ムチャクチャな発言なのか?
それも誰も付いて来られないよぷな。
「よぷな」じゃーねーよ!タイプミス直せ!っていやまぁこの文の方が長いね、テヘペロ。
何がテヘペロじゃ!死ね俺!、死なないけどね。

さて中途半端にテンションを意図的に無理やりに上げたところで。
本当は相応に低いよ、太宰並みにってそういう実情は言うな。

ツタヤに行ったのは本当。
徒歩2分もかからないし。

で、返却。
そして「何か借りるかなぁ」と思ってフラフラしながら映画を選んで持って行こうとしたら・・・カード忘れとる。
アホか、私は。

仕方ないので、またアニメポートレートとかいうカレンダーみたいなカードを貰ってきてしまいました。
140611_1.jpg
本当に、いいかげんにしろよ、私。
すみません。

そういや、久しぶりに体重とか量ったんだけど・・・やばいわ。
50kgギリであるか無いかで体脂肪率もギリで5%程度。
私の体格なら普通は60kg程度に体脂肪率も17%程度だろ。
どんなアスリーテスか!いやアスリーテスは女性だろ、性別違うわ、それもアニメからかよ。
分かりやすく言うと「おなご」ですね、年齢が若ければ「おぼこ」ですね。
ん?あーもう!
まぁ実際に私の寿命は短いだろうし、葬式とかもいらないし私の死体なんて適当に淀川にでも流してくれればいいし(淀川も迷惑)、ガンジス感覚で。
ま、夜中に「ヤバい!死ぬる!」とか思う時はだいたい5割は「死にたくない!」で5割は「ま、いいか」ですがな、そもそも人間なんて死んだらただゴミになるだけだろ、ただの肉塊、ハイエナにでも骨まで喰ってもらって結構、上等、ただの肉袋で魂やらそんなクソみたいな精神論なんか知るかよ。
ま、でもそんな感じでも終わるのかなぁと思うと何か昔の友人に会いたいなぁとかね・・・LINEとかで連絡取ってみようかなぁ。
死に体になると変にセンチメンタルになっとるわ、伊代はまだ16だからな・・・さーて誰が付いて来れるかね、こういうネタ。
小さい頃はそれなりに賢かったのかねぇと思うけど(大学病院で延々と様々なテストと人体実験みたいの、さらに俺が横にいるのに親に「この子の育て方は気をつけてください、場合によっては相応にアレなので」とか・・・私は「あー!ガキがと思いやがって貴様ー!」でしたがでも当時は実際IQ180近くとかだからまぁ仕方ないけど。
ん、今はマイナス100な。
だっから病院は嫌いなのよ、トラウマで。
普通の人はこんな経験無いだろ、頭に何箇所も電極張られたり物凄いフラッシュの中で寝かされたり。

あー、時計は無事に到着。
中古だから安いとは言え、価格の事は言うな。
オメガのスピードマスターだし。
貯金の切り崩しで悲しくなって泣くから。

まぁ、そういう適当な日々で。
中途半端にFacebookと連動してるのもどうかなぁとか。
ともあれ明日ってのがあるといいなぁ。
無いかなぁ?あるかな。

たぶんあるか、希望論として。
突き放されるのにも慣れてきたし。
もうな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
