

何かわけがわからん

おはようございます、空母です、瑞鶴です。
いやね、大昔に銭湯に瑞鶴のプラモデルを持って行ったら裸のおっさんに「それ瑞鶴か!翔鶴か!」とか言われて・・・
「瑞鶴です」と言うと「わしは翔鶴に乗っていてなぁ・・・この甲板で」とか(ある意味兄弟艦だからな)。
小学生が作る接着剤がベッタベタなのをの見て「すごくよくできとる、なっつかしいなぁ」とか。
懐かしそうに、細目で。

逆に菊水作戦に参加していた方(先生)の話では「軍隊は最低ですわ、何かと言えば殴るですわ」とか、菊水作戦の時も「目の前で大和がブクブクと沈んでいきましたわ、いっぱいいっぱいの人が死にましたわ」とか・・・
その先生は何とか板にしがみついて生き延びたらしいけど。
うーん、受け取り方は多様だなと。

ま、そんなのはいいか。

いやね、ファミコンとか他にも色々と捌こうかと。
一気に捌くと100万越えだろうし。
ファミコンだけでも烈火のほぼ新品とかディスクのゼルダやドラキュラの未開封とかマリオのセーターとか、他にも大量に。
その他のハード色々ひっくるめたらシャレにならんよ。
ゲームのソフトやハードをひっくるめたら1000は越えるから、バカプラモとかだけでも400くらいは超えるし。

ま、一部だけどこういうファミコンソフトも売れるかな?
140609_0001.jpg
アホか!売ったら捕まるわ!
大昔のEPROMの不正コピー品じゃないか。

他は色々と考えます。
寿命の中で。

あ、腕時計は無事に通関を通った模様です。
もう一個は連絡無いけどな。

うん。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
