

だーかーらー、無駄遣いはやめれ!

おはようございます、馬鹿が戦車(タンク)でやってくるです。
最後にハナ肇が溶鉱炉に落ちて溶けながら親指を「グッ」ってするシーンなんかたまりませんな。
その後に銅像になって出てくるのとか。
古い邦画とターミネーター2と古い新春かくし芸大会を混ぜるな。
20代の人は分からんだろ、特にハナ肇。
無茶ぶりもいい加減にしろ。

まぁ、そういうわけで・・・何がそういうわけのなのか?

メ(ry)です。

今日はそこそこに普通なので久しぶりにリサイクルショップに。
いやね、またnecaのプレデターとかあるかなぁ?思って。
でも特に何も見つからず・・・
というか無駄遣い目的で銀行で6万円とか下ろすな、何をやる気まんまんになっているのか(これは違うな)。

しかし・・・まぁ、違うところでやってもた。
スターウォーズ・エピソード1 ファントム・メナスのポッドレースでアナキンがつけていたヘルメットのレプリカ。
1/1なので実際にかぶられるよ。
140609_01.jpg

もうね、自分で「無駄遣いは止めろ」と言っているそばからこれだしなぁ、頭沸いてるのか?俺は。
どうにかしてるな、実際。
だ・か・ら・変な出費はやめろ。

他にも面白半分で安いからと30分程度マッサージとか行ってみたり、もちろん性的な!・・・違うわ!
まぁ途中で半分寝てしまいましたがね、子供かよ。
そもそもマッサージはダメと医者に言われてたんだけど、その医者自身に「もう治らんね、これ以上を望むなら専門の大病院に行ってくれ」と絶賛放置されて以降は治療打ち止めだからなぁ・・・だからもう知ってたまるか。
だーかーらー、お医者さんってね、人の命なんか屁とも思っていないよ、重い症状であるほどに。
私がかかったお医者さんは大概「ダメだな」と思うと責任関係絡めて投げ捨てよ、半笑いで。
責める気は無いけど、こっちは「あぁやっぱこりゃダメか」と思っちまうよ実際ねぇ。

あー!!

もうだからこのメットかぶってバイクに乗ってやる!それも大型で!(免許ないから中型までだけど)
んー、相当に警官に怒られますね、極々普通に。
こんなのメットの基準に全然全く適していないだろ。

まぁ、そういうわけでフラフラしながらも生きています。
死にながら生きている状態です。
どうせもって数年か数ヶ月だろ。
実際分かっているわ、現状。

近々、誰か誘って食事にでも行くわ・・・
確認も含めて(何の?)。

んじゃ。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
