

気が付いたら貯金が爽快に減っていた

おはようございます、バイクです。
だっからアバウトだな、毎回。

最近は乗っていませんが、乗っていた頃は結構いい加減でした。
「どれだけ曲乗りができるか」とかで、直線での話だけど加速後ニュートラルにして手放しで腕組みとかシートの上に正座とか。
メットもシールドも革ジャンも全身真っ黒な姿のアメリカン乗りがそんな事をしていたら横の車は即減速ですよ。
・・・ほんっとうにごめんなさい、変な巻き込み事故を起こさなかっただけラッキーですが、それでも私が全面的に悪い。
実際に半分バイクをぶっ壊したことはあるけど(自損ね)。
でも普段は普通に(当たり前)乗っていたけど、押しがけがなぁ・・・バッテリーが上がって押しがけするんだけど200kgを超える車体の押しがけってキツイよ。

でもって。
ま、時計やら何やらと考え無しに買っているわけですが。
預金総額を確認したら思いっきり減っていましたわ(というか毎回確認しろ)。
ちょっと慎まないと。
何ここ数ヶ月で特に必要のないものにアホみたいに楽勝で万単位をズガズガと切り崩しているのか。
amazonも控えないと。
でもこのスムーズ・クリミナル版のマイケル・ジャクソンも頼んじゃってるんだけどね・・・マイコー・・・
figmaのスリラー版は微妙だから買わなかったけど、こっちはなぁ・・・って、お前別にマイケル・ジャクソンのファンじゃないだろうが。
ワカチコ!

だ・か・ら・出費は控えろ>私。

もう何だかねぇ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
