

避難終了でからあげ食べて寝込んでツタヤのカード持って帰りすぎ

おはようございます、ビル・ゲイツです。
趣味はマウスのボール掃除です、そして公園でハトを追いかけるです。
・・・今時ボールマウス使ってるヤツいるのか?
ハトを追いかけるおっさんはいるかもしれ・・・えぇー??

今日からはネカフェに避難する必要が無くなりました。
まぁ、しばらくか。

というわけなのですが、ジョニーのからあげを食べたら油で壮絶に寝込みました。
油物とか米とか本当にダメだな。

で夜11時位に何とか復活。

そういや梅雨入りですね。
これからどんどん暑くなりますね、たまりませんわ。
8月に入ったら恐らく表面温度が6000度になると思います、頑張って何とか黒点まで移動しないと・・・太陽かい、黒点でも死ぬわ、あー太陽と言ってもステマとかそっちじゃないからね(中途半端に古い)。
まぁでも暑くなるのは事実。
かき氷の季節です。
個人的にはハンドルをくるくる回すとクマの目がキョロキョロするかき氷器が欲しいです 。
でもまぁ、そういう「昭和か!」ってのは売ってないんですなぁ。

んで、復活後はまたiPhoneのゲームで軍団戦。
まぁ10分程度ですが・・・気が付くとゲーム中でも結構な軍団内での第2位レベルですがな、私。
今日もMVP取っちゃったし・・・まぁなぁレベル200越えだしなぁ。
もうねぇ、どうなのかねぇ、まぁそこそこに盛上がっているからいいわな。

その後はツタヤにDVD返却。
ついでにまたカードを貰ってきてしまった。
140606_2.jpg
最初はただのカレンダー代わりに貰っていたのに(裏は普通の月のカレンダーだから)気が付くとアホほどに。
140606_1.jpg
100枚越えてしまった・・・ごめんなさい。
他店ではアニメDVDを3枚以上借りたら1枚くれるものなのに、近所の店では好きに取り放題なのよ。
そもそも見てないものまで持って帰るな。

んでもってDVDとか何たらとかなら、上映中の観たい映画なんかもあるのだけど、結構高いからなぁ・・・近所というかチャリでも歩いてでも行ける距離で西宮ガーデンズとかもあるんだけど。
基本的には映画館に行くとグッズを買い占めるので毎回100万円近く使うのですが(嘘)。
あ!映画の日に行けばいいか!1000円だし!ってもう7日じゃないかよ、来月かよ。
あぁ、もうね・・・せっかく女囚701号さそりとかエマニエル夫人と観たかったのに。
あー、うーん大概な嘘を吐くな!

ま、来月の1日くらいに何か観たいものがあったら考えますわ。
どうせ一人でしょうが。

それと今日の無駄遣い。
140606_3.jpg
iTuneカード。
・・・これは無駄じゃないか。

あ、でもまた腕時計を買ってしまった。
これは無駄使いですね。
どうせしょっちゅう外すから失くすのに。

そんな感じで。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
