スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもやで疲れてきたわ

おはようございます、サイクリストです。
でもドロップハンドルとかではなく、カマキリハンドルです・・・80年代か!
まぁあの激ホモとか言われている弱虫ペダル云々とか言うな。
私は超マッハチャリダーですわ、音速越え&衝撃波で街の窓ガラスを粉砕しながら走行しますわ。
場合によっては赤方偏移も起こすぞ!(嘘)

んでもって今日もネカフェに避難です。
精神削れるわ。
誰かかまってくれ。

いや、まぁね。

今日はのりピーハウスとか五木茶屋とかに行っていました。
これも嘘ですが、だから80年代か。
でもなぁ・・・京都に行ったあの時に五木茶屋限定の「五木時計」を買っておけばよかった・・・5000円程だったし面白ネタとしては良かったのになぁ、今となってはなぁ、あの五木ひろしの顔が入った腕時計。
ん?ネタって何?誰に対して?ん?む-。
ま、そういうオシャンティなお店ね(死語にも程があるわ)。

あー、時計と言えば昔にゲーセンの大会賞品でサカ◯バラの顔写真の画像を文字盤に印刷して作った腕時計とか・・・やめれ、だからマジで。
あの頃は面白半分でわけの分からない賞品を作りまくっていたからなぁ・・・(基本的に私が)
うまい棒30本とかはもう当たり前(何もかも全部店員の自腹)、面白半分でマクドナルドのハンバーガーを100個注文とか。
後にそこのバイト君(知り合い)に「あの後会議を開かされて”こういう異様な場合は連絡を取るように”」とか聞いて・・・ごめんね。

あー、もう少ししたら発注依頼した腕時計届くかなぁ。
中古だけどそれなりのね、
そんなにムチャクチャ高いものでもないし・・・でも安くも無いか、微妙なライン。
どうせ老い先短いんだから色々とどうでもいいだろ。

そういう終末が見えない時間を過ごしております。
本当に私は毎回ひどいな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。