

体温が低くてぶっ倒れて昔の紙モノとかで困ったもんじゃのう(他人事か)

おはようございます、携帯電話です。
基本的に紙コップに糸を付けたものなので通話料は無料です。
ま、携帯会社がこれに目を付けたら「カケホーダイ1980円!」とかにするかもしれないから、このアイディアは胸の内に潜めて・・・あぁ怖い怖い、権利権利ってな、くわばらくわばら。

って、アホか。

メ(ry)です。

今日はというか昨日?、いや今日か?いや日付変わってるし今日か?いや昨日?今日?昨日?んー・・・もういいわ!
ま、午前2時位に叩き起こされたわけで。
というか自分自身にに叩き起こされたのですが。
妙に寒い感じがしてグラッグラするので「むー」と思い体温を測ってみるとギリギリ35度あるか無いか(水銀体温計で20分測ってな)・・・私の通常運転では36度5分くらいなので異様に低いのです、まぁT-ウィルスに感染しているので仕方ないわな。
そりゃグラグラもするわ、人も噛むわ。
まぁ冗談はともかく今もまだ5度程度、相応にヤバいんかねぇ、冷や汗とフラフラ度合いはまぁ・・・死ぬのかねぇ、もういいけどね。

それはともかく水曜日なのでとりあえず定例会。
まぁ・・・参加者の嫌事話の嵐(ジャニーズ、しつこいな)ですが、会自体には出ないわけにもね。
でも・・・やはり体温も上がらず血圧も異様に低くなり、眩暈もするので出られませんでした・・・くっそ、あまり休みたくないんだけどな、くっそ。

そしてどうにもならずで何もせずに。

あ、鉛筆とか出てきたわ。
140528_1.jpg
うーん、わけが分からんな。

っつーか。
140528_3.jpg
いつの鉛筆やねん、虫下しって・・・

オマケに他の普通っぽいのも。
140528_2.jpg
定価15銭って・・・戦前か!

いや、まぁ私はこういうものを結構集めていたりで。
紙モノとかもね。
例えば。
140528_6.jpg
最新バイクの広告ですね、嘘ですが。
こんな広告や新聞や山ほどありますわ。
1941年12月の真珠湾攻撃当日の新聞もあるよ、検閲でかなりに白塗りだけど。

それ以外は・・・ベビ-スターラーメンがまだベビーラーメンだったギリギリの頃か?
140528_4.jpg
うーん、何の名前か知らんが「雄艶号」ってすごい名前だな、エマニエル夫人とかチャタレイ夫人と同じような淫靡な匂いがするわ。
子供相手にそれを集めろってか?

他には極々というか西宮市在住の一部のみしか理解できないこのおもちゃ屋の包み紙。
140528_5.jpg
さぁ、これを理解できる人間が世界に何人いる?
どうせ私とジャギパピーくらいだろ。

というか、何でもかんでも取っておくな。

で、夕食は無理をしてこれ。
140528_7.jpg
フレッシュネスバーガーの相当に高いやつよ。
何かトリュフ?とか豚がキーキー叫びながら掘り当てるきのこ?よく分からんがそんなのが入っているような入っていないようなバーガーか。
・・・ま、普通ですな。
出かけるのもこのへんが限界(徒歩数分)。

そんな感じですね。
どうせ誰もだし、はいはい。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ぬおっ!

バンビと言えば、あの中津浜線のとこにあったお店ですよね!?

何気にミニ四駆大会とかやってて、色々と熱心なお店だった思い出があるようです。

なぜかバンビとセットで思い出されるのがブルートだったりします(汗)

まさか力右氏まで知っていたとは!
もう今は無いんでしょうなぁ
プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
