スポンサーサイト


胃が痛くてどうでもいい話で

おはようございます、道端アンジェリカです。
すごい勢いで高速道路の補修作業とかをしています。

メ(ry)です。

今日は相変わらずも胃痛で・・・
もうねぇ。
何で?精神的なものか?
まぁ・・・いいか・・・

他は特に何ということもなく。
オクのブツも入札ママで落とせたし。
マンマ・ミーア!(だからそういうくだらないダジャレで〆るな!死ね俺!死なないけど)。

うーん・・・他には特になぁ。

月曜日には定例会の総会準備会みたいのなのがあるらしいけど、私のような新規参入者は総会自体に無理に参加しなくてもいいようだし。
ま、できれば参加しようかとは思っているけど。
今の体調では微妙かな、でもできれば参加しようかと、意思表示として。

他は・・・うーん・・・

皆さん、新幹線は好きですか?私は結構どうでもいいです。
でも0系、まだギリで食堂車のある頃に乗った事はあります。
そりゃ新しいのも乗った事あるよ。
でも0系の食堂車の通路狭すぎるわ、あと横浜過ぎで売り子が来るアイス買ったら硬すぎるわ!東京まで必死になって食べなきゃならんだろ。
あ、いや。
以前は新幹線の先頭車両上部に何か「ツノ」みたいのあったよな?
あれってシャア専用なのか?、だったら赤く塗れや!そしたら3倍のスピードで移動できるだろうが。
時速600キロ超えるぞ、場合によっては音速近くになるわ、リニアなんて目じゃないわ。
んー脱線するね、さて。

んー・・・他は何で埋めるか。

私が好きな年代別のミュージシャンか?
50年代なら兵役前の頃のエルヴィスとかジョニーバーネットとか(当時ディストーションもオーバードライブも無い時代にアンプにシールド半繋ぎで強引な歪みを出して悪魔の音とか言われていていた)、ジーン・ヴィンセントとかエディ・コクランとか他にもいっぱい?
ジョニー・バーネット・トリオは今聴くとまぁそんなもんかなだけど、1956とか57年くらいでやっぱ頭おかしいわなぁ。
50年前としてはどう考えても頭のおかしい曲だろ・・・まぁねぇ。
ま・・・これだけで私がロカビリー好きなのわかるかもだけど、じゃなきゃグレッチとか買うかよ、この時代の服とかもあるし。
60年代ならスモール・フェイセズとか?
70年代ならクラッシュピストルズダムドジャムとか?
だからこの頃の服もまだあるよ、70~80年代のセディショナリーズとかジョンソンズとか・・・タンスをひっくり返したらSEX(オリジナル)とかのも出てくるかも?、当時でも高価だったけど。
今思うとピストルズ系ではマルコムは相当な策士、ジョニーは恐ろしいほどに全てを計算しつくしている頭が切れる芝居屋、なのでPILを始めた、他のメンバーは凡庸かね。
クラッシュはとにかく怒りの塊、ダムドはふざけている暴力、ジャムは60年代を70年代に持ってきた若気の至り・・・か?
80年代以降はややこしくなるので無視。

さて・・・こんなわけの分からん話はもういいか。
んでわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
