

胃が痛くてオクでまた入札して

おはようございます、ベンジャミンです。
でも、凧を上げて雷が電気だと証明した「ベンジャミン・フランクリン」ではありません。
「ベンジャミン・伊東」です、電線音頭です。
もう若い人はわからん話ですな、私も微妙ですわ(私も若くないけど、喜寿だし”嘘”)。

いや実は・・・メ(ry)です。
わかっとるわ!

鬱々としながらの日々を過ごしておりますが・・・

今日はというか、昨日の夜中から猛烈な胃痛で眠られませんでした。
寝ている間にあまりの痛みで目を覚ます始末。
両手両足の感覚が無く冷たくなり、冷や汗の嵐(ジャニーズ)。
痛み止めを飲んで、マッサージ機で胃のあたりを揉む(?)という対処で数時間で何とかなりましたが。
午前2時とか3時とかにやめてくれよ。
まったく。

でもって本当の「今日は」か。
んー、まぁ特に何もなく。
オクで何か入札した程度かな。
またもや映画のプロップだけど。
いい加減にしろって感じですね。

そういう感じですわ。
はい。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
