

病院でもう治らなくてブレードランナー

おはようございます、勇者です。
でもドラクエ関係ではありません、エミリアです。
こういう事ばかりを言っているオッサンをどう思うよ?なぁ?

さて。

今日は病院、骨折関係の。
でもって、結局「これ以上はどうにもならないから、今回はここで一時中断」という形に。
ま、左腕は一生90度以上上がらない&重いものは持てないけどな、医師も「治すとすれば大手術、でも治るかは本当に判らない、私なら勧めない」だしね。
結果的に最善策の放置という事に。
一生バンザイもクロールも出来ないけどな、まぁいいや。
痛くなったら痛み止めを貰いに行くわ、ついでに診断書とか書いてもらわないとな、肝臓関係も。
でもって書類を整え改めて市に提出・・・あー、めんどくせぇ。
今度こそ通るかな?色々と。
医者なんて基本的に(言い方は悪いけど)患者の生死はどうでもいいと思っているからね、日常的に接しているだけあって。
生死に関してはリアルに通り抜けているだけに、他人の命など治らないならどうでもいいだろうしね、それは判っているよ。
私の寿命はどう考えても10年、いや恐らくは最高でも5年は無いからね、医師の放置状態と私の勝手な判断でね。

で、オバマの屋敷の前を通って帰宅。
140508_04.jpg
だからパブって何なのよ?昭和か!

ま、今回は帰りは歩きだったのでね。
行きは時間がギリで起き上がる際に慌ててテーブルをぶっ壊すというおもしろ事案が起こったので、帰りに簡単なテーブルも買わなきゃならんかったしね。

でもってまた無駄遣いかよ。

今回購入したのはこれだ。
140508_01.jpg
140508_02.jpg

ブレードランナーの何か知らんが1万セット限定のスペッシャールなヤツ。

DVD5枚に加えてスピナーのモデルや、ガフの折り紙(ユニコーン)や、シド・ミードの設定画集やら色々付いている逸品。
140508_03.jpg
いやね、元々25000円位するものだったので、二の足どころか三の足を踏んでいたのですがオクで3500円出品。
イチかバチかで入札したらそのまま落札、ラッキー。
ま・・・無駄遣いではないか、これは、

しかし・・・ブレードランナー関係、どれだけ持ってるねんですが。
まぁ、元々スッゲー好きな映画だしそういうのは知った事じゃありませんね。
こういうアナログな未来感とかは好きなのでね「ブラジル」とかね。
テリー・ギリアムとかリドリー・スコット好きだし。

というわけで、残り少ないであろう人生は好き放題にさせてもらいます。

んじゃ!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
