

友人来襲で貴金属売ってワケのわからん行動が

おはようございます、ロナウジーニョです。
でもサッカーは出来ません、囲碁のプロです。
嘘です。

メ(ry)です。

3日より友人が来襲しております。
明日、帰りやがります。

では、友人から一言。
はい!
----------
「俺の股をくぐれ!!」
----------
はい、ガチで友人が打ちました。
というか打たせました。

友人が持ってきたのはひだまりスケッチのfigmaとかS.H.のエフェクトパーツ。
とりあえず絡めてみたわ。
140505_2.jpg
うん、まぁね。

今日は起きたのが遅かったので何も出来ずに、私の所持している色々な貴金属を売りに。
金とか何たらとかはまぁともかくとして、思っていたよりも高価で・・・
その中で意外だったのは以前にじいさんが持っていた指輪。
プラチナ云々で単体で6万近くになるとは・・・面白半分で日常的に持っていて、ドンキのトイレに置き忘れそうになったくらいに思いっきりに「おもしろアイテム」的に軽く扱っていたのに。
そして、まぁそれをひっくるめて「ちょっと色つきませんか?」とゲスな提案を試みた結果4000円アップ。
言ってみるもんだな。

今回の無駄遣い。

140505_3.jpg
まぁ・・・1/12のバイクのスケールモデルね。
価格も妙に安かったし、出来もいいし無駄遣いという程でも無いか。

しかしこれが買ってびっくり、figmaにピッタリサイズ。

乗せてみた。
140505_4.jpg
また、ビリー・ヘリントンか・・・何で俺はビリー・ヘリントンを持っているのか?面白半分にも程が有るわな。

あー・・・友人が来た時はアルのメットでお出迎え(何とか被れるように改造済み)。
140404_9_1.jpg
家の前には(国道沿いなのでね)高校生の集団がいましたがそんなのは無視です。

そして友人が風呂に入っている間に変装完了。
140505_1.jpg
・・・本当に頭沸いてるな。
そりゃ笑われるわ。

ちゃんとワルサーP38も持っているよ(だから何だ?)。

まぁ、年齢を考えた行動をしないとね。
無理だけど。

ねーっとな。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰です!超力学園Z」です!!

友人は大正解です!
またマンガ描いてくれるといいんだけどなぁ。
よろしく言っておきましたわ。

また西宮に戻ってきたら会いましょう!
IFOももちろん!
プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
