

友人来襲でベインが間に合わなくて1stルパンは間に合って

おはようございます、元こニャン子クラブ会員です。
嘘です。
その頃はガレージパンクかハードコアしか聴いていなかったわ。

メ(ry)です。

今日は少し落ち着きました、少しね。
明日は友人が我が家に来襲です、5日まで。
ベインのマスクの調整やら塗装やら間に合わなかった・・・くっそ。

しかし、こっちはギリで間に合った。
140502_1.jpg
1stルパンのアレね。

日が無いので細かい仕様は変更できませんでしたが(原作通りにパンツの裾を少し短めにするとか)。
でもGIベルト風な革ベルトも作ったし、ブーツも革靴もどうにでもなるし。
モノ自体はジャケットにボタンが無いのがちょいと不満ですが、それ以外は特に問題はないです。
何ならボタンホール作って1ボタン仕様にでもすりゃいいしな。
っつーか、1stルパンってジャケットのボタンを留めてた事なんかあったかな?そもそもボタンあったか?もう一度DVDを見なおさねば。

じゃなくて・・・毎回単に面白半分で驚かせるだけにこんなことをしていてどうする?

バカか、私は。
あ、でも次はベインな。

そういう感じでする。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
