スポンサーサイト


病院と雨と片付けと定例会と色々とでやたらと画像が多いわ

おはようございます、サモトラケのニケです。
正確な姿形は判らないようですが、実はファイティングポーズを取っています。
ガッツ石松のあんな感じです。

でもってね。

ちょっと体調云々で抜けていました。

で、月曜日は病院で点滴。
もうね・・・点滴って時間かかるから嫌なのよ。
例の変態実験かと思うほどに。
あまりにも退屈なので、MP3プレイヤー持ち込んでごまかしたり。

このクリニックへの行き帰りはバス。
バスマニアの私にはたまりません。
140430_6.jpg
嘘ですがね、別にバスに興味は無いし。

火曜日は・・・雨降りだったし特に何も無し。
祝日なのにね。

でもって水曜日。
GWに友人が来るので、最低限に友人用の布団を敷けるよう連れ合いに部屋の片付けを手伝ってもらったり。
その後は重い話ばかりの定例会・・・まぁ、重くて嫌な話ばかりを聞いてなんだけど・・・そこそこには気持ちを固められるという点だけではいいかもね。
私はそこしか見ていないので新興宗教的みたいに感じるであろう部分は全部何から何まですっ飛ばしてるけどね。

そもそも無宗教な私にとっては古くからある宗教だろうが新興だろうが自己啓発なんたらとか全部知った事じゃ無いし。
それでも日本人として根付いてしまっている「八百萬の神」という感覚は多少あるかもだけど、あくまでも日常の一部として(昔は正月には玄関や水関係やらにも全て注連飾していたし)、でもこれは宗教では無いわな。
あ、宗教は否定しないよ、全てにおいて信じられるという何かがある事は結構結構、そこがその人の何かの綱だろ、他人に色々と迷惑をかけずに個人としてなら。
まぁ、ともあれ今日は本当に疲れましたが、手伝いに来てくれた連れ合いの方が大変だろうね。
ありがとうね、毎回。

・・・本当に私の話は嘘と本当が混ざりまくってるな。
「ありがとう」は本当だけど。

そして無駄遣い。

140430_3.jpg
くまちゃーん!それもシュタイフ社製よ!

・・・うーん、何が「くまちゃーん!」か。
これは頼まれものだろうが、私には北海道みやげの木彫の熊しか似合わんわ。
あ、もちろん木彫の方は何個か持ってるよ、鮭を咥えているのとかノーマルのとか色々(これもこれでおかしい話か)。
今現在はこっちのタイプが欲しいです、探してるけどなかなか無いのよ(もう頭がおかしいレベル)。

それと以前入手したルイ・ヴィトンの箱、これね。
140423_002.jpg
こいつに素敵な絵葉書を入れてみた。

140430_5.jpg
さぁ、素敵か?最近のルイ・ヴィトンはなんでも売っているな。
いや、マジでくだらないものを入れてみただけど。
ETに歯を生やすな!で、スターウォーズと混ぜるな!

全部で3枚あるんだけど・・・
140430_8.jpg
どれも酷い、バルタン星人を適当にカットすんな。
そもそもこんな絵葉書を送られてきたら混乱するだろ、30年以上前のものだし。

そしてPC用の最新パーツを購入。
140430_2.jpg
140430_1.jpg
SCSIボード・・・16MのSIMM。
いつの時代のものか。
メモリも「ノンパリ」って久しぶりに見たわ、おまけに「永久保証」らしいです、いっぺん送ってやろうか!

その上に最新のiPodを購入。
今現在iPhone5使ってるってのにねぇ。
140430_4.jpg
うーん、メーカーが違うね。
それ以前におっそろしく昔の防水&ソーラーのウォークマンね。
一応動作はしていましたわ。

そういう大昔のワケの分からんもの(全てを私が買ったものじゃないけどね、あ、でも絵葉書は自分でオクで買いました←バカ)を出してどうする。

もうねぇ、数日ぶりに書いたかと思ったらこれかい。
どう締めたらいいのかよ。
・・・「アルミ缶の上にあるミカン」とか超最悪なダジャレで締めたらいいのか?

・・・うーん、普通にダメだね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
