

無駄遣いはやめれ、そんでルパンの服を買うな!

おはようございます、ジャパネットたかたです。
とにかく通販の嵐です

今日というか・・・昨日は夜に右手がつりまくっていて更新できませんでした。
シャレにならんのでデパスとか他にも何やらキッツイ睡眠薬を飲んだのですが、結局たいして効かずに朝の4時に起きるハメに。
あ、金曜日は尼崎の病院に点滴には行きました。
ま、次は月曜とか金曜かな、もしくは両方かな。
この辺は真面目にやってるよ。

んで。

昨日の無駄遣いね(毎日だな)。

140425_005.jpg
まーたピンキーストリートかよ。
ま、安かったけどね

そして・・・
140425_002.jpg
破裏拳ポリマー、新造人間キャシャーン、宇宙の騎士テッカマン。
まぁ、この辺のタツノコは好きなので。

おまけに・・・
140425_004.jpg
ターミネーター2のT-1000です。
こういうのはね、何となくね。

さらに・・・
140425_003.jpg
英国の戦闘機スピットファイアの専門誌。
興味もあったし、もうガッツリ読んだので場合によっては件のスピットファイアのプラモを売る時のオマケにしてもいいしね。
140420_002.jpg
オマケなら嫌がる人もいないだろ、多分。

さらに・・・やってもた。
140425_001.jpg
1stルパンの服。
ジャケット、パンツ、シャツ、ネクタイ込みこみで、7500円。
ワルサーP38のモデルガンもあるし、革靴くらいは何足か持っているからどうにかなるだろ。
たまに泊まりで遊び来る友人を驚かすだけにこういうのを買うってのはなぁ・・・すでに次元もあるし。
130103_7.jpg

もうねぇ、面白半分はいい加減にしろとねぇ。
頭悪いにも程があるわな。

その上figmaのキャスカ(ベルセルクのアレね)も、入金したし・・・
予約が開始されたfigmaのゾンビも気になるし・・・
他にもカメラ男パトランプ男も気になるし。
もう、金を使いすぎよ、人生短いとはいえ。

あ、それとダブっていたNecaのスネーク・プレデター。
欲しいとおっしゃられている方がおられたのでお譲りいたします。
わけのわからん転売屋ではなく、集めている方にお譲り出来る方がよっぽどにいいと思うので。

ま、そんな感じで。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
