スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まーたプレデターやら何やら買って・・・もうねぇ・・・

おはようございます、太陽です黒点はほくろだとお思いください。
その部分だけ温度が低いので許せや!おりゃっ!

あー、メ(ry)です。

今日はまぁ・・・
定例会があったので、その前にまたリサイクルショップへ。
月光だの飛燕だのそういう飛行機のプラモをさんざん買うかどうか迷いましたが(だって3000円位するものが700円程度だし)ヤメに。

でも・・・また・・・やってしまった。
140423_003.jpg
「エルダー・プレデター」「シャーマン・プレデター」「ボア・プレデター」・・・
どれだけ買うねん、心底にバカか。
国内入手が相応に難しいとはいえねぇ・・・
で、家に帰って確認すると・・・まーたダブっているがなボア・プレデターが。
あー!もう!
だ・か・ら・欲しい人がいたらあげるよ無料で、ダブってるのに関しては。
入手しているこのNecaのプレデターシリーズはちょっとシャレにならん数だぞ、いやマジで。

さらに・・・
140423_001.jpg
うーん、70年代に流行ったアメリカンヨーヨーの復刻版ね。
これは当時でも一番安かったタイプ。
ま、2つで100円だからだからどうでもいいけどね、懐かしいし。

そ、そ、そ、そして高級品。
140423_002.jpg
ルイとかヴィトンとかのものよ!
ブルジョワでなければ買えないものよ!

いや、箱だけだけどね、それも100円。
まぁどう考えても、こういう高級ブランドの箱に心底クズみたいなものを入れるのに対しては最適かと。
私はそういうムチャクチャな考え的よ、昔から。
ただ嘘はつかん(たまに「ごまかして」しまうけど)しかし、そういう場合でそれを相手が判って何か言われても言い訳は一切しない、非は私にあるので。
墓場の底まで持っていく話以外は、嫌がれ嫌われるのを前提で自分から言っちゃう部分もあるしな、それがいいか悪いかは別として、聞きたくも無い話をされる相手の事を思うとアカンと思うけどね。

だからクソ人間が言うそういうマトモに変な話じゃなく。

あー、定例会ね。
骨折の痛みがシャレにならないので途中退席させていただきました。
話を聞かせて頂いている方の話が終わってからに(途中退席は失礼なので)、関係者の方にそっとお伺いだけ立てて帰宅、本当にすみません。

まぁ、そんなところですね。

後は例の1stルパンの服を買おうかなぁ、とか思って。
こういう感じのな。

ま、面白半分も程々にしろと。

十二分に分かってはいるんだけど・・・もう今更ねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。