

何か色々出かけてプラモ発見

おはようございます、羽生結弦です。
でもマトモなスケートはロクに出来ません、「シャー!」と足を交差させながら曲がったりと滑る事は出来ますが止まれません(これは本当)。
だから人の名を語る嘘はやめれ(やめないけど)。

さて。

今日はまずEDION。
例の7月に届くデッカードブラスター用の塗料とマスキングテープを買いに。

その後はハードオフ。
相変わらずの荒んだ道、やっぱいいね
140420_004.jpg

そしてついにPS4を購入!高かったけど・・・やったぜ!
これだ!
140420_003.jpg
うーむ、ファミコンのディスクシステムじゃないか。
そもそも全然高くないわ!
でも説明書含めて完品な上に、当時別売りだったACアダプターまで付属。
私的にはすごくいい買い物だったけど、一般の人にはマジで無意味なものだな。

その後はスーパーでコーラ買った程度。

んで、帰宅後に色々とほじくっていたら古いプラモを発見。
140420_002.jpg
AIRFIXの「SUPITMARIN SEAFIRE FR46/47」、これは思いっきりな海外製ね(結構かかったよ)。
海軍仕様の英国スピットファイアね。
サイズは1/48、10年位前のかな?

もう一個。
ハセガワの「武蔵」ね。
140420_001.jpg
これは古いぞ、30年以上前にはなるか?(これはさすがに私が買った時代のものじゃないぞ)
サイズは1/450とかなりデカいくせにモーターライズという今ではまず無いタイプ。

ま、ヤフオクで叩きうるわ。
パーツをランナーからも一切外していないものだしね。
どっちも当たり前に新品だし。

んでもって、この前のブレードランナーの新聞用ケースを適当に製作。
140420_006.jpg
・・・新聞を折らないで入れられるサイズなのでデカいわ。

ついでにバック・トゥー・ザ・フューチャーのグッズも纏めた、20点くらいあるけどね。
140420_005.jpg

何だかんだでめんどくさい日曜日だったな。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
