

てがみとかスポーツねんかんとかしんぶんとかでバック・トゥ・ザ・フューチャーとかブレードランナー

おはようございます、中村獅童です。
基本的には歌舞伎役者ではなくスパイダーマンです。

さて、メ(ry)です。

今日は朝っぱらから病院。
来てくれていた連れ合いに色々と(まぁ一番くじ系ね)を渡したり。
しっかしやはり私は全然信用を失っているな・・・「良くなってる良くなってきている」というのがやけに嘘くさく思えるそうです。
本当に良くなってきているのに・・・本当に伝えたくて、だから言うのに。
そこが逆に嘘に思えてしまうほどの信用の無さ、「思いっきり悪くなっている」と嘘を言ったほうがいいのか?


ま。

でもって、て、て、手紙が来た!
140415_001.jpg
ドクこと私がマーティーに渡された手紙!
まぁバック・トゥー・ザ・フューチャー1のラストの重要なアイテムね。
いや普通に通販で買ったのですが。
さすが海外、これは絶対に許可を得ていないだろ?
さらに「BTTF2で出てくる重要アイテムのスポーツ年鑑ですが単体ではかなりに高価なのですが(マジでこれは万越え)、ガチなBTTFファンのあなたには本当に特別にこれも込みで5000円でお渡ししますよ」と本当にあり得ないような御提示を頂いたのですが・・・さすがに今はちょいとキツイ・・・本当に欲しいんだけど・・・
なので「マジで欲しいんですが今回は厳しいので次回にはぜひ」と連絡をしたところ、なんとスポーツ年鑑の表紙をオマケに付けて送ってもらえました、これはマジでうれしい。
140415_002.jpg
でも価格の事を考えたら買っても良かった・・・、でもこの方からはマーティーの財布やらIDカードやらチラシやらの大量セットはまた買う、余裕ができれば確実に買う。
この辺はマジで飾るぞ、額に入れて。
財布セットなどを買ったらはガラスケースに入れて飾るぞ。

でもって、明日くらいにはブレードランナーでデッカードが読んでいた新聞のプロップが届きます。
140415_003.jpg
よく、こんなものややこしいものを復元しやがったな。
著作権は知らんが、ファンアートで普通はこんなののレプリカ製作はかなり厳しいだろ?執念と怨念の塊ですがな。
文章も恐らく正確だし、紙質もほぼ新聞紙でさらに実際に新聞を印刷している印刷屋で製作しているもの。
ここまで来ると恐ろしいわ。
これも飾るけどね、新聞が入る大きさの額を買って。

まぁ、そういうところで。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
