

きょうはなにもないのでむだづかいのあらし

おはようございます、ももいろクローバーZです。
でも「ゼット」ではなく「ズゥエィーッ!」なので偽者です。
ま、水木一郎みたいな発音ですな。

ま、それはさておき。

今日は病院も何も無いという久しぶりな日だったので、ちょこっと買い物。
だ・か・ら・「ジャギメットねぇ」と思ってまたハードオフ。
もちろん無いわな・・・

で、その後リサイクルショップ。

そしてドン・キホーテとファミリーマート(現金をATMに突っ込むために)。

というわけで今回の無駄遣い。

まずはハードオフ。
140412_003.jpg
ピンキーストリートかねぇ?何を考えているのか私は。

そしてリサイクルショップ。
やっぱロボット魂は無かったのでムキになってまたプレデター。
140412_005.jpg
もうこのNecaのプレデター関係はいい加減にしろマジで、どれだけ買ってるねん。
ちょっとシャレにならんぞ。

そして珍しくユニクロ。
140412_001.jpg
140412_004.jpg
下の方は背中側ね。
だって昔からクラッシュ好きだから(特に初期ね)、海賊版のデビュー前のデモテープやら各種ライブやら持っている程に(当時は普通に海賊版を売っていたのよ)。
クラッシュ以前・・・ジョー・ストラマーがやっていたパブロック時代の101’ersの頃からの話だからな(もちろんその当時のリアルタイムじゃないけど、LPを借りるためだけに電車に乗ってレンタル屋に行った位)。
でなきゃ買わんよ。

そしてドン・キホーテ。
またもや3本爪のカプセルを拾うヤツで鍵が出たので「今回こそPS4か!」と思ったら・・・
140412_002.jpg
すーぱーそに子のフィギュア・・・またフィギュアか・・・もうね、どうしろというのか?

さらにファミリーマート。
ATMに現金を突っ込んだ後に雑誌を購入。
140412_007.jpg
メンズノンノ、おしゃれさんですからね、私は。
嘘じゃ!
本当はオマケのカードケースが欲しかっただけなのです。
キャッシュカードだのクレジットカードだの会員証だので財布がややこしくなっているので、
そもそも大体その雑誌に載っているようなシャツ一枚で2万円も出せるかよ。

そのカードケースはこれね。
140412_008.jpg
ヒステリックグラマーとのコラボ。
私は昔からヒスはすごく好きだからね、服は思いっきりクッソ高いけど。
ま、でも好きなので。
そのくらいの贅沢は許してくれよ。

後、ついでに買ってきたリッツ。
140412_006.jpg
これでリッツパーティーとかやってやる!1人で!
リッツの上にチーズとかキャビアとか乗せるんじゃなくて、このわたとか白子とかサバとか乗せてやるわ!
・・・これリッツパーティーか?それも1人だし。

・・・しかし誰かに会いたいね。
オッサンでもオバハンでも若者でもオカマでもオナベでも誰でも、知っている人はもちろん知らない人でも。
何かを話したい、深い話では無くて本当にどうでもいい話をその辺の喫茶店とかで適当にケラケラ笑いながら気楽に。
ま、私自身は全然格好良くは無いけどね。

とまぁそういう感じで。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
