

またかいそびれた!くやしいのでべつのをかった

おはようございます、鬼灯の冷徹です。
でも意外と冷徹ではありません。

昨日迷ったリサイクルショップでのロボット魂のクランクランのクァドランレアとガンダムUCユニコーン・・・昨日行った時はあったのに今日行ったら無くなってた!
こんな店オバハンしか行かないと思っていたのに!(失礼)
くっそー!やはりジャギメットと言い、フィギュアと言い、見つけた時が買い時か・・・
でっかい「うーん、ガラス製品とかLPレコードとか壊れやすい&痛みやすい物を運ぶのに便利ね」と巨大なハードトランクを買っている場合じゃなかったわ。
だってユニコーンが完品(恐らく未開封)で500円、クァドランレアが300円だったしな、そりゃそこそこのオタなら買うわ、どう考えても異様な安値。

しかし、なぜか昨日無かったフィギュアが3つ・・・
というわけで一つ買ってしまいました。
ほれ。
140411_001.jpg
・・・お前、どんだけアホほどにこのシリーズのプレデター買ってるねん。
ま、一応は「2」の主人公格である奴だけどね。
えーい!もう残り二体も買ってやる!
まぁ・・・国内販売がなかなか無いものだしねぇ。
もし、明日行った時に今回その時限りの単なる移動でロボット魂の方が出ていたら・・・うーん・・・全部買ったる!

というわけで明日も行きます。
でもここ5時半には店閉めるからなぁ・・・色々と急がないとなぁ。

そういやここに行く途中にいつも通る道。
140411_002.jpg
何か、荒んでいていいなぁ。
ここはまだマトモだけどもう少し進むともっと荒れているから。
ガード下ってのはいいね。

そしてブルーレイディスクも購入。
140411_01005.jpg
うーん、何か違うね。
でも新品未開封だよ、20年ものだよ。

いや。

本当はこっち。
140411_003.jpg
うーん、これも違うね。
こっちは30年ものだよ、それも世界最凶のBONカセットな。
A面に録音すると密かにB面の音が聞こえる上にピンチローラーがまっ茶になるという恐ろしいカセットテープ。
もちろん新品未開封な、これの新品持ってる人って何人いるんだろうか?

まぁ、私はオッサンなので女学生が自転車に三角乗り(若い人は知らんだろ?)していたのを知っている頃からの人間ですからね。
まぁ、さすがにそれは嘘ですが。

だから私の話は半分以下どころか10%程度に思ってください。
本当の中の嘘ではなくて嘘の中の本当ですから。

変なくだらない知識と、どうでもいいような思いつきだけで書いているので。

そういうわけで15日は内臓ね。
それまでは、まぁゆっくりできるわ。
うん。

っつーか!明日またリサイクルショップに行ってロボット魂無かったらプレデター買い占めてやる!
うん。

そして、外付けのHDD。
異様に調子が悪くて(まぁものすごく古くて256Gと160Gという骨董品)しょっちゅう認識しなくなったり、ドライブレターが勝手に変わったりとかで・・・そろそろテラ単位ので纏めなきゃなぁ。
ま、適当に持ち運べるポータブルでも1万円程度だし。
何とかしないと。
うん。

そういや今期の深夜アニメは「ピンポン」結構いけるかも。
「絵がクソ」とか言ってる人もいるけど松本大洋の絵柄に忠実だし判ってんのか?動きもマンガをそのままアニメにした感じだし。
うん。

それと、ドン・キホーテのUFOキャッチャーで取ってしまったこれ。
140411_005.jpg
いやね、結構分厚いメモ帳なんだけど・・・どうせいと言うのか。
流行りものだしな、つーか権利関係丸ごと無視だろ、これ。
ま、いいか。
うん。

ってか「うん」ばっかり言うな!私。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
