

きょうはとくべつにはなにもなくおもしろはんぶんなコスプレはいいかげんにしろ

おはようございます、アレです。
大雑把にも程がありますな。

メ(ry)です。
んー、この名乗りは何か久しぶりな様な気が・・・

さて。

今日は色々とあったり無かったり。
大人しくしているだけで。
場合によっては死ぬるからね。

5月には友人も来るし。
毎度の如く変態服装で迎えにゃならんし(なぜに強制か)。
前々回はこれだ。
130103_12.jpg
「よう、ルパン」な、次元大介・・・頭おかしいな。

その前はこれだ。
120102_1.jpg
宇宙戦艦ヤマトの島大介だ(これは私ではなくて調子に乗っている友人ね)、私の方がちょいと細いからね。
というか私は身長に対してウエスト75cmも無い程度で体重も53、4キロしか無いしね・・・ある意味異常よ。
でも基本もう、ムッチャクチャじゃないか。

他にもあるからな、十字軍とか。
1480553_574361495979127_539629845_n.jpg
だ・か・ら・頭がおかしいだろ。
大金かけて何をやっているのか、毎回毎回。
これはいくら何でもおかしい。

他にもアイアンマンだの
131224_1.jpg

ボーダーランズ/ サイコ バンディット ラテックスマスクとか。
もうマジで神経がおかしいレベルだわ。

もう根本的に色々とダメなレベルですな。

心底毎回にこういう事をしているから、あれなんだな。
ま、いいわな。
どうにでも。
ま、頭おかしい人間でも手伝ってくれとか言われましたら出来る限りは行きますし、貸しますが。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
