

びょういんはもういやだねーというのかわたしはしぬのか?いいけどじっさいどうなのかね・・・

おはようございます、TRFです。
テツヤ・レイブ・ファクトリーです、武田鉄矢レイプファックトリーです。
もうね、色々と問題発言するなよ>俺。

というわけで今日は朝イチで病院に行っていたわけで・・・

最初は両親が呼ばれて30分位話していたわけですが・・・聞き耳を立てていると(念で、一応ハンター試験に受かっていますので、ひよこ鑑別で)「酒は死ぬ」「これはどこの病院でも受けてくれないから」「本人の意思が無い限りはもうどうにもならない」「ここではもう無理」「とりあえずクリニックへの紹介状は書く」とか・・・
ボロカスやのう。

というわけで次からは骨折と内科(肝臓の薬の処方)と、尼崎の別の精神的なクリニックと・・・もう嫌や!
場合によってはそのクリニックから他病院(北神戸)に入院になる可能性も大だし。
後に呼ばれて連れ合いと入った際も、先生にまたもや思いっきりにボロカスに「改めないと即死だ」みたいな事を言われたし。
あーーー!もう!!

やっぱ死ぬのかねぇ。
それならそれで「来月15日に死にますよー」とか言ってくれ、それなら全然納得するから。
よくわからんロシアンルーレットはやめれ、死は怖くないけど迷惑をかけるのはいかがななものかと。
私はどうでもいいけど、周りが迷惑だろうが。

ぬぬー。

でも死ぬ前に色々と人と会いたいな・・・
色々な人と、少しだけでも、お茶を飲むだけでも。
古い人はもちろん、新しい人も。
連絡を下さればこちらからの出来る限りの事はします。
皆様もお忙しいでしょうからこちらからの無理強い連絡はいたしません。

死にかけとはいえ情けないな・・・
んーもう。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
