スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あしたのびょういんがうざくてしょうめいをかえてじゅみょうがあまりない

おはようございます、黒子のバスケです。
大雑把ですね、そうですかへいへい。
知るか!

今日はツタヤとキャンドゥとドン・キホーテに寄ったくらいで。
多少は体を動かさないと腐るかと思うので無理やりに。

ま、そのおかげで死ぬるかと思いましたが。
明日というか今日の午前にはまた病院です。
渡辺病院では3月いっぱいでずっとかかっている肝臓専門医がいなくなくなるので(実はその担当医にもそんな話は一切聞いていなかったのだけど・・・信用できんなぁ、常にお前なんか死んでもいいわな感が全開だし・・・私の態度も悪いとは思っているけど)紹介状を書いてもらわにゃならんのです・・・むー。
だって前にも「これが続くならもうここでの治療は無理」って断言された上に、「余命はどんなにもっても5年は無い、もって2、3年」とか言われたしなぁ。
いいけどね。
実際に死ぬのかねぇ。
長生きなんか望んじゃいないし別にいいけど、色んな物を処分しないとなぁ・・・

ま、少なくとも次の東京オリンピックを見るのは不可能ですな、別に見たくないけど。

あー、そう言えば消費英云々とかで家の照明器具を変更しました。
LEDですよ!LED。
ライトエミッティングダイオードですよ!
まぁ明るくなりましたわ。

工事の人は「10年位は楽勝で持ちますよ」とか言われておられて「ほっほーう」な感じでしたが、私の顔を見て「事故でもおこしたんですか!?」とか。
・・・まぁそりゃ目が真っ青で顔が腫上がっていたら事故か喧嘩と思うわなぁ。
で、素直に「夜中にトイレに行こうとしてこけて思いっきりぶつけた」とか説明。
ややこしいなぁ、いいけど。

とにかく余命が良く伸びても5年か。
うーん・・・いいや、やっぱ、どうでも。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。