

じゅやまなものけしてとくになにもなく

おはようございます、マイケル・ジャクソンです。
嘘です。
でも一応、ムーンウォークはできます。
何を練習しとるねん、若い頃の私は。

そう言えば皆様。
貸しスタジオのマイクとかありますよね?あれって何故に象の匂いがするのでしょうか。
後、マイクから口に感電すると一瞬死ぬるかと思いますね。
どうでもいいですか、そうですね。

今日は特に何も無く。
ただ食欲は無いので何も食べていません。
いわゆるラマダンですな。
無宗教の私のどの口が言うか。
もう、色々と謝れ。

あ、件の「You might enjoy reading」は無事に削除出来ました。
あれのせいでFirefoxがやたらと重かったので。
というかコントロールパネルから「ObjectBrowser」を削除するだけでした。
簡単だったな・・・

他は素足でドン・キホーテに行ったくらいですね、アベベに憧れているので。
もちろん嘘ですが。
本当はコテカを付けてドン・キホーテに行きました、アナベベに憧れているので。
これも嘘ですが。

というか特に出かけていません。
おとなしくしておりました。

んでわです。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
