

びょういんでfigmaでかわじゃんがおもくてざっしをかったり

おはようございます、マッチです。
でも近藤真彦じゃないよ、普通にマッチだよ。
それも赤燐じゃなくて黄燐マッチだよ、危ないよ。

さて。

今日は病院。やはり良いことは言われませんでした。
「アルコール飲んでますか?」とか聞かれたので素直に一度だけ少量と。
と言うと「あなたは飲むと死にますからね!死んでしまいますからね!」とか。
ま、基本的にはどうやら飲み続けている痛み止めの副作用が大きいみたいですが。
で、食事が取れないとか体が痛いとか疲れやすいみたいな事を言ったら点滴をするハメに。

帰宅後は疲れが溜まって一休み。

しばらくしたらお届け物。
140314.jpg
5000円もしやがったストレングスTVバージョン
まぁ、すごくよく出来てるけどね。

それにしてもfigmaもリボルテックも最近は平気で5000円越えになってるなぁ。
リボルテックなんて最初は「安価で毎月出して決して品切れは起こさない」ってのが売りだったのに全然外れていますな。

まぁ、でもまだこれからfigmaは数点来るか・・・

他にもワンフェス見てたら欲しいものがいっぱいで。
figmaだけでも井之頭五郎、ゾンビ、コナン&犯人、チャリオット、レッドピラミッドリング、バブルヘッドナース、フェムトとゴッドハンド集、他にも。
ジャンルがめちゃくちゃな上にもう金が付いていかん。
ここ1ヶ月で上着4着買ってるのに。
そういやその上着、カナダの70年代の革ジャン。
お、重いわ!
革がごついよ。
昔から使っているカドヤの70年代のライダースなんか非じゃないですわ。

それとsmartって雑誌を買ってきました。
140314_2.jpg
お洒落さんですからね。

・・・嘘ですわ!
こんな男前ヒエラルキーでは鞭打たれながらガレー船を漕ぐしか無い私の何がどうお洒落か。

単に付録の13徳マルチギアが欲しかったからですわ。
140314_3.jpg
全金属製とかなりしっかりした作りで実用性はかなりありそうです、パーツの遊びもありません。
ここはいつも時計だの何だのと「大丈夫なのか?」と思える付録を付けていますな、750円なのに。
雑誌自体に興味は無くともついついで。

後は色々と重々しく考えながら何とか寝ます。
睡眠薬、全然効かないけどね。
体調はかなり良くなっているとは言え。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
