

きょうはびょういんでamazonからしゅうらい

おはようございます、西住みほです。
ガールで戦車です。
気に入らなければどこであろうと砲弾を撃ちます。
ショッピングモールとかでもです。

さて。

何故に海外映画ではいつも道路にショッピングカートが散らかるのでしょうかね?
いつもいつも。

そして、みなさんHDDはどれくらい積んでいますか?
私は大容量です、SASI(SCSIとかSATAじゃない)の40M(だからギガじゃない)です。
DOSを入れてゲームもいっぱい入るよ。
・・・いつの話か。
そういやDOS。
ギリギリまで6.2にしなかったなぁ。
PC9801RA2を中古で買い、最初の数日でやった事はゲームでは無くCONFIG.SYSとAUTOEXEC.BATの書き換えだったしな。
今思うと全く何の知識も無くインターネットもロクに無い時代に数日でよくやったわ。
立ち読みと立ち読みと立ち読みで無理やりにやったから、我ながら・・・かなり若かったからなぁ。
とにかく意味も無くメモリの壁開けるのに必死だったし、意地になって。
一つのCDドライブをX68000とPC9801で無理やり共用させたり、X68000に無理やりHDD増設したり(配線が外に出て「ザクか!」みたいになります)。
他にも外付けのフロッピードライブとか買ったり。

だからワケの判らん話はさておき。

今日は病院でした。
骨ね。
ま、腰はこれ異常良くもならず悪くもならずで。
もし酷くなったらここでは無理なので脊椎専門医に行って欲しいとの事。
まぁ、仕方無いか。
次は肩のCTスキャン、問題無ければ数ヶ月で治療は「とりあえず」で終了。
腕はやはり90度程度しか動かないけど、まぁこれ以上は無理でしょう。
骨が崩れているのはだいぶんマシになっているので(まだくっついてはいないけど)後は関節の柔軟性と筋力を戻さないと。
肝臓は死ぬまで続くけどね。

でもって明日も病院、こっちは肝臓。
毎回、何を言われるか判らん状態ですが。
まぁ・・・色々とむっちゃくちゃな現況の体調を相談して、場合によっては内科で検診かもしれません。
下手すりゃまた入院よ。
嫌だけどこればっかりはね。

まぁいいや。
その場合は病院でラジコンヘリとか飛ばしてやる(怒られる)。

でもってすっかり忘れていたfigmaのストレングス
気が付いたら発送されとった!代引きだから5000円越えやがな!
なのでATMからお金を引き出し、慌てますわ。
更にまたamazonから入金云々のメールが。
???と思い調べてみると・・・うーん、単なるiPhone5のUSBライトニングケーブルでした。
あー、昨日頼んでいたなぁ。
送料込みで数百円だし、まぁこれはいいや。
というか伸縮可能という事であれば便利だし。
ポッケに入れて簡単に持ち運び可能・・・って今のこのご時世にポッケって昭和30年代か。

そういや今日、NHK教育のスペイン語講座ってのを見ていたのですが、何かオタ特集に近い感じでした。
お前なぁ・・・、講座で「お前はもう死んでいる」とかスペイン語で教えてどうするのか?
覚えても使わんだろ、何を考えているのか。

それと、ジョジョの奇妙な冒険の1部の初期のディオはジョジョじゃなくてジョナサンって呼んでいたよな。

あー、それとゼビウスのアンドアジェネシスは正確にはアドーアギレネスですね。

んで、ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズが日本でまだ少しマイナーだった頃に、ファミコンゲームとして販売をされた時は激亀忍者伝とかものすごいタイトルが付いていましたね、コナミですが。
激亀って・・・

さぁ、こういういきなりの思いっきり脈絡の無い文章をどう思うよ。
ま、何も思わんわな。

・・・色々と分散しすぎ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
