スポンサーサイト


きょうはかなりどうにかしていた

おはようございます、ゲーセンです。
だからアバウトだな、毎回。

そういやゲーセンと言えば・・・昔は結構ムチャクチャな筐体ありましたね。
筐体にヘッドホン端子とか付いていたり、まぁこれはまだ普通か・・・あ、特にナムコの赤いのとか。
R360とかで(当時タイトー系でバイトしていたので試しに乗って?とか)真っ逆さまで緊急停止で小銭をばらまくとか、横でコンパニオンのねーちゃんが実況するカクカクなバーチャリティー(1回1000円で30秒で死ねる)とか、何かゲームの前に色々と「諸君は!」みたいに言われるギャラクシアン3とか、500円で20週以上のバーチャレーシングとか。
実際にそういうのをやった事がある人はそんなにいるのかねぇ。
私は全部やりましたけどね、へぇ。
初代バーチャファイターが1回200円だった頃から知っているからな、でも当時は感動したよ。

何それ?おっさんの昔語り?知るかよ!へっ!

お前らX68000を買って翌日にクロックアップ失敗してぶっ壊して、あまりのショックにパソコン通信で友人に連絡を入れてまた日本橋まで買いに行くとかした事があるのか!
パソコン通信で10万円とか言われた事があるのか!夜中にパソコン通信繋げたら回線開いていなくてモデムから「もしもし?」とか言われた事があるのか!
んー、これはさすがに特殊すぎるね、ごめんねーっと。
だ・か・ら・今の30代でもギリで付いてこれんぞ。

んでもって。

昨日はマジでヤバかったです。
夕方近くまでは呼吸もマトモに出来ないレベルで血圧も異常な低さで全然立てない、立ち上がるのに2分はかかる・・・本格的に救急車出動!救急戦隊ゴーゴーファイブ!みたいな感でした・・・毎度よく分からんな。
ま、でもそりゃ意識も失うよ。
体調とそれと精神的に頭がおかしくなる!不安の塊で「もうアカン!迷惑かけない様に今死ぬ!(この辺は相変わらずの気遣いで)」みたいなので。
本当に何もかもが嫌になっていました、でも今は少し治った。
今は何とか保っています。
またどうせ昼前になったらまた壊れるんだろうけど。
それでも無理やりに3日は近所のさんさんにラーメンを食べに行ったり、だって「さんさんの日」とかでラーメンが330円だったからね。
まぁ・・・食べないと死ぬと思っていても、そういう風に無理に食べたりするから死ぬ思いになるのかもだけど。
実際は死なないけどね、だから人間は結構丈夫なのよ。

あと最新のデジカメを買いました。
30億万画素です。
140303_1.jpg
んー、何か違うね。
っつーか蛇腹式のアナログカメラじゃないか、恐ろしく昔のコニレット
箱説とケースも付いた完品よ。
一応シャッターは降りるよ、撮影も可能だよ、だから問題はパトローネが特殊で普通の35ミリが入らないという事ですがね。
・・・使えないがな、特殊パトローネを入手して暗室でフィルム装填か?敷居が高すぎるわ。

それと件のジャケットは発送連絡を受けたので明日にでも着きます。
市内同士だし。

というか今日着いた。
140304_3.jpg
やっぱ70年代的なくたびれ古着全開ですな、いい意味で。
くだれ具合もすすけ具合も。
とりあえずラナパーを塗って裂けている部分は簡単に縫って柔軟性のあるボンドで締めてさらに油を塗って保護材を付けて・・・
ま、これで死にはせんだろ。

しかしやっぱトレンチコート買おうかなぁ・・・
送料込々でもすごく安いし。
諦めたのと違うスカジャンの方はマジで狙う。
何ならヒステリックグラマーのスタジャンも。

そんなところです。
んでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
