スポンサーサイト


かわじゃんかってほかはあきらめて

おはようございます、平将門です。
首塚です、たまにこじれて祟ります。
そういうことを言っていたら私が祟られるな、まちゃかどに。
だからやめい。

今日はもうね特にね何という事も無くね・・・
死なない程度に生きている程度で。
だからこそ死なないけどね。
別に死にたくは無いわ!
んもう。

でもってヤフオクで狙っていた色々なもの。
トレンチコートは諦めました、同じ様な物を何着も持っていてもで。
スカジャンは私自身の天井を超えたので諦めました、まぁ70年代初頭の古着だからバカみたいな高騰もするしねぇ。
でもって革ジャンは・・・結果落札。
70年代のカナダ製で今風に肩周りとかはタイトにリサイズされている模様。
Sサイズとはいえ体格的にも合うだろうし(西洋人のMサイズは基本的に身長4mは超えているから)、金額はいやまぁそこそこしたけど・・・いいだろ、そんなの。
140301_5.jpg
春先に位ならいい感じですね、これ。
ヤンキーとかDQNみたいな感もなく適度なビンテージ感で。
ちょっとした集金人ぽくて・・・ほっとけ!
でもデザイン的にはやっぱ悪くは無いわなぁ、いいもの買ったのかなぁ。
着方や合わせ方によりけりだろうけど。
うん、その辺は言い聞かせないとね、自分自身に。
そうでなけりゃ色々とトチ狂う。
だから金の事なんかは一切知らんわ。
そもそもにこういう地味で派手なのは好きだし。
とにかく油塗るぜ!私の愛用品のラナパーとか!・・・落ち着け。
むー。

そういう感じでどうにでもいい日常で。
自己嫌悪は相変わらずで、明日はさんさんにラーメン食べに行けるかなぁとか。
自己嫌悪で。

だから油を塗るぜ!

というか鼻血が止まらん。
鼻血丼を出来そうな勢いで。
いや、鼻血丼って何?
本当に病院に行かないとな、んでもギリまでは行かないけど!

うむ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
