

iPhoneのぼうすいけーすをかってヤフオクでいろいろねらって

おはようございます、黒執事のセバスチャン・ミカエリスです。
嘘です、だから何だ?知るかだよな。

今日は特に・・・
体調はいまいちだけど体を動かさないと腐ると思っているので無理矢理に外出。
でもってiPhone用の防水ケースを購入。
1400301_1.jpg
IP云々とかは無いけど2重チャックにボタン留めと、普通に電気屋で買ったら楽勝で千円超えなのになぜか百均に。
思わず2つ買ってしまったわ。
これでお風呂でもスマホ使い放題ね、まぁ問題は風呂場では殆ど電波が入らないという事ですがね、家の作りの上で。
まぁいいや、100円だし。

そういや明治安田生命のCM?
兎追いしかの山とかで「おいしは頼もしい」みたいに言っているけどぜんぜん違うだろ。
「兎を追いかけていた頃のあの山」だろうが、ややこしい嘘をつくな。
こんな保険会社信用できるか!

脈絡がないとかは無視してね。

後はまたヤフオクとかでスカジャンとか革ジャンとかトレンチコートとか。
後は思い切って時計を買ってやるか!みたいな。

ちょっと自暴自棄になっているので金遣いは荒いよ。
多分。
落ち着けば落ち着くので問題はないですが。
多分。
心は折れてるからな。
多分。
直るよ。
多分。
多分。
きっと。
キットカット。

そういうどうしようもなくつまらないくだらない締め方はするな。
バカか?
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
