

なんともかんともでもうねぇ

おはようございます、イメルダ夫人です。
2000の靴を持っています、でも靴以外は基本全裸です。
ビッグ・オーディオ・ダイナマイトにも歌にされました、元クラッシュのミック・ジョーンズのな。
もう誰も付いて来れないだろ。
というか全裸とか嘘を混ぜるな。
俺は何なんだ?
ま、私の言う事は相当に嘘混じりですけどね、中途半端に信じるなよ。

それと家を建て替える機会があったら積水ハウスに頼みたいですね。
もちろん何かある度に「ハーイ!」って屋根が思いっきり剥がれるシステムで。
まぁ、建て替えませんが。

脈絡がないのも程々にな。

今風呂あがりです。
こんな時間にか!それも今日3回めで!風呂ばかり入るな!

でもって・・・

もうね、何かね、様々とに乖離し始めているというか。
どんどんどんどん突き放されている感で。
情けないけど、私の意識ではどうしようもない。

ただ感情は私個人が何とかしないと。
でなけりゃ今でギリな精神を保てない。

何とかならんものか・・・
終わりか?始まりか?終わりか?始まりか?終わりか?終わりか?終わりか?

どうすれば。

うむー。
ねー。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
