スポンサーサイト


ちょっとましになってからいパスタでよくわからんメモでにもつがとどいて

おはようございます、名探偵コーナンです。
事件は解決しませんがドリルとかハンマーとかは売っています。

ん。

今日は熱も少し下がり普通に動けるようになりました。
でも体温は38度位あるけどね。
私は熱に対しての耐性は高いから39度を超えない限りは何でも無いのです。
40度越えても仕事に行くし・・・いやさすがにあれはキツかった。
でも帰る頃には38度位になっていたので楽勝・・・何かがおかしいぞ?

でもって、今日は特に。
ここのところの色々な疲れや気持ちが溜まっているのでおとなしく。
PCやTVもほとんど使わずで。

でもメールやらの確認もあるしPCを点けて、ついでにいつも適当にメモ書きをしているテキストファイルを開くと記憶に無い変な書きこみとか。
「ファミコン フィギュア ポーション 撮影」
「思いっきり木を蹴り飛ばして大量のカナブンを集める。」
「オカリン「と紅莉栖に「「」
「お久しぶりでお久しハマチは」
「犬の顔をにゅーっと絞った「「」
・・・何だこりゃ?ぜんっぜん判らん?覚えていない、私は何を考えているのか?バカか?バカなのか?うん、バカね。

そして何か食わなきゃ体力が・・・と思ってパスタを作って無理に食べたものの、アホみたいにサドンデスソースを大量投入したために死ぬるかと思う状況になりました、もう辛いじゃなくて痛いですよ。
もう口とか手から火とか放射線とか出まくりですよ、ゴジラバキシムかって感じで。
唇真っ赤になるし(セクシー!)、その後にどれだけ水や乳酸菌飲料を飲むハメになった事か、何につけやり過ぎはダメ。
毎回私はその辺の節度が無いな。

で件のスカジャン届いた。
140228_1.jpg
悪くはないか、価格の割には(すごく入札価格が安かった)。
画像よりも意外と可愛らしい感じだし。
まぁ私の年齢で着るには派手だけど、そんなの知った事じゃありませんわな。
他人の目など知ってたまるか
私は昔からこういうアメリカーンなの好きだしな、車もアメ車好きよ。
同じアメ好きでも若手にすぐに「おもしろくなーい」で切り落とす所さんは全然好きじゃないけどね。
もちろん向こうも私の事なんか全然知らないけど、逆に興味を持たれても心底嫌だわ。

そういうわけでまだ少し休まないと。
前はアホほどに血圧低かったのに、今日はまた上が190超えてるし、本当に死ぬわ。
それはかなわん、そういう乱高下はやめてくれ。
急降下爆撃機か!スツーカか!頭のおかしいルーデルか!・・・違うね。

後、最近何かにつけて昭和昭和とか素晴らしい素晴らしいとか言っていますが・・・お前らどうにかしているだろ?変なノスタルジーはやめい。
別にそんなにいいものでもなかったぞ、単なる時代の変遷で。
不便なものが便利になったのに、昔の不便なものをありがたがるのはおかしいだろ。
今の20代とかだったら理解できんわ、理解しているとか言っている青い20代とかはリアルを何も知らなくて雰囲気だけの変オシャレさんだろ?単にいきがった。
私はリアルで知っているからな。
失礼な言い方ですが、もし平成が終わって10年位たったら「平成が平成が」とか言うんだろ?どうせ、安臭い。
私は昭和の不便さを称える気は毛頭ないよ、デザインとかそういうのは別として今の便利さを賞賛するわ。

?何を言っているのか?毎回。

はい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
