

ATMにいってDVDでライフガードがすごくてあしたはさんぱつで

おはようございます、聖ヨゼフの階段です。
オーパーツです。
昔の人もすごいね、こんなんどうやって作ったんや。
ささら板云々で何とかなるとしても、今の技術でも恐ろしく困難なのに。
支柱を除く意味が判らん。

でもって今日は朝は死にかけていましたが今は大丈夫です、ダイジョーVです(さて何人付いてこれるか)。
なのでATMに行ってお金を放り込んだり。
んで時計でも買うかな、ちょっといいの。
色々売ったら40万円くらいにはなると思うし。
問題はいい時計をつけるいい服を持っていないという事だ・・・適当に考えるか。

後はDVD見たりバーでジンライムを飲んだりとか。
バーは嘘ですが、行ったら死ぬわ。

そういや飲み物と言えばライフガード?「スゲー黄色い!」とか思って何となくブラックライトをを当ててみたら・・・
140226_1.jpg
スゲー光ってる!これは毒か!毒なのか!絶対にダメな何かか!毒入りカレーみたいなの?もしくは何か放射性物質?
あー、はいはい違いますよね、ごめんなさいねチェリオ。

そういうわけで明日は散髪、体調次第だけど。
ついでに貴金属系も売り払いに。
そしてリッチな食事をマックで・・・だからしつこいな私は。
マックのどこがリッチか。
気力があったら何か考えますわ。
焼き肉とかね、難しいかもだけど。

そんな感じで早めに寝ます。
できたら、というかもう60時間程度起きっぱなしなんだけど・・・もうねぇ。

あー、あとビットコイン買ってなくてよかった。
さすが仮想通貨、ボロける時は円天並みに一瞬ですね。

それとピーチジョンのセーラームーン下着はどうなんだろう?
何かもう何でもありかなのと。
ま、相変わらず話に脈絡無いね。

そりゃ!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
