スポンサーサイト


とくになんということもなくジャケットをかえずで

おはようございます、猫です。
ロシアンブルーです、嘘です。
猫がブログを書けるか。

さて。

今日は何という事も無くで。
毎度の如く腰が痛い程度で。
いや、洒落にはならんのですがね、寝られないレベルなので全くもって。
本当にねぇ。

で、毎度の如くのいきなりで。

歯を磨いたら歯が欠けたりしてね、超音波式ってすごいね、ちょっとした宇宙人くらいなら倒せるね、色々と間違っているけど。
もう俺の歯って何なの?この繊細さ、それも違うな。
っつーか「ちょっとした宇宙人」って何だそりゃ?

で。

私は基本的に年齢相応な格好していないなぁ。
ニットキャップにパーカーと恐ろしく古いライダースに古ぼけたLeeのボロいジーンズ(私はLeeが好きなのよ)に80年代のロボットのラバーソール(これは当時京都でしか無かったしすんげー高かった)とか。
もうねえ、お洒落とかそういうもんじゃないよ、いや本当にマジで。

後、全然関係無いけど街中でギターとか弾いている人はちょくちょく見かけますが、ちょっと前に大阪でごっついハープを弾いている人を見かけました。
さすがにそれは色々と斬新だろ、ロココか!ディズニーのアレか!な感じで、そりゃ足も止めるしちょいとでもお金も入れるわ。
だから何だ?と言われましても何も無いのですけどね、相変わらずで。

そういや友人(いきなりですな)。
ものすごく古い友人とかとFacebookで連絡云々とかあるのですが、というか向こうの記事にこっちがコメント書いてまたコメントもらったりで。
他の投稿者に対してよりもかなり気さくに(こっちもですが)敬語とかお互いにかなり曖昧で(実際に会っていたら敬語なんか全然無い)。
でも、そういうのが嬉しいのですね。
他にも私の友人達、年下で一応の敬語はあっても基本的に「何言ってるねん、お前は」的な扱い?そういうのはやっぱ嬉しいよ。
本格的に社会人になるとそういう付き合いってかなり難しくなるから大事にしたいです、半分馬鹿にされるという付き合いは心底に有り難いものです。

さぁ、話がまとまらなくなってきたぞ。
知らんけどね。

後、ゲーム機ね。
だから話がもうムチャクチャね、だから知るか。
任天堂光線銃カスタムガンマンの新品とかATARI2800(2600の日本版)とかATARI LYNX3台とかよくわからんファミコン以前の無名ゲーム機多数とかそこそこにレアなのありますわ。
カスタムガンマンの新品はいただき物なので売りませんが(これの新品は結構シャレにならないと思うけど、でも友達からいただいたものは売らない)。
本当に欲しい人があればあげてもいいかもと思うけど、すんげー上から目線の立命館大学に渡すくらいなら捨てるけどね。
「ダブってたら要らんよ、汚いのとか説明書とか無いのも別に要らんよ、でもってお前らメールして来いや返事返してやるから全部それからな、要るか要らないかはこっちで決めるしその後どう処分するかも全部こっちで勝手に決めるし、で送料とか全部お前持ちな」だしね。
こんなの寄付するバカいるのか?まだタダでもマニアの手に渡ったほうが100万倍いいだろ。

本当に脈絡が無いな、いつもいつも。

あ、ファラオジャケットは6000円以上突っ込んで負けたので諦めました、くっそー。
私の感覚では60年代初頭くらいのものなので仕方ないかなぁですが。
欲しかったのになぁ、また別のジャケット狙いますわ。

むむー。
だっから話がムチャクチャじゃないか!毎回毎回。

体はあかんよ、マジで。
これを打つのに50回以上打ち直しているのだからなら。
マジで。
この文章全部でなら数百回は直しています。
だからマジで。

もうねぇ。
いやーねー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
