

リハビリにいってさんぱつできずにスカジャンかって

おはようございます、プリキュアです、キュアラブリーです。
魔界の炎で敵を焼き尽くします。
嘘です。

だからいい年こいたオッサンがプリキュアとか言うな、キモいから。
そもそも見てないのに。

20日はリハビリでした。
とりあえず、リハビリはこれで終了。
後は自分で筋トレね、どうしてもなら整体の先生の指示の下にもう一度って感じで。

でもって・・・本当はその後に連れ合いに散髪してもらって、その後金銀のメダルやら指輪やらを売りに行くつもりだったんだけど、私の体調があまりにも悪くてキャンセルに。
本当にごめんなさい、何とかギリまで頑張ろうと思ったんだけどダメでした。
だって血圧が上が85くらいで下が40くらいだったので。
今は戻っています、というか今は上が190超えな、何この乱高下?本当に死ぬぞ。
でも準備までさせておいてギリギリまで粘って本当にすみません。

それはともかく(ともかくとか言ったらイカン)。

結局スカジャン買ってしもうた。
こんなの。
sukajyan.jpg
何か知らんが鯉よ、背中にも鯉よ。
思いっきり派手だけどね、CLOSEかって感じの。
だ・か・ら・私はこういうアメリカーンなの好きなのよ昔から。
もう一着60年代で古着のファラオジャケットもマジで狙ってるんですが、さすがにこれは相当な高値になりそうな気が。
そこそこまでなら突っ込むわ。

ここ一週間くらい体調がむっちゃくちゃなので・・・何とかせんとね。
数分の外出も苦痛なレベルなので。
ま、治るだろ。

そんな感じで。
もうねぇ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
