

ていけつあつでとけいのでんちこうかんでききんぞくうりにいこうとか

おはようぎざいます、田中角栄です。
日本列島改造論です、とりあえず巨大ロボに改造してトランスフォームさせます。

さて日記を連発ですまんね。

何故かと言うと血圧がね、異常なのですわ。
私は基本的に高血圧で前にも書いていたように最悪200を超えるのですが、今測ったら上が80で下が45。
何回測り直してもこのレベル(もっと低い場合の方が多い)。
それで明日は190とか200なんだろ、毎度のお約束で。
本当に死ぬんじゃないか?死ぬの?・・・多分死なないな、人間丈夫よ。
でそれで病院にかかるつもりはありません、これ以上通院増やすの嫌なので。
ただ、睡眠問題で心療内科には行かなきゃダメかなとは思っています。
3日で浅い睡眠が4、5時間位だからね。

そういうわけで、死ぬ間には書いておかないとな(多分死なんけど)。
もうこういう血圧の乱高下は何とかしてくれ。

で、明日の予定は本屋に行って(またちゃおを買う)・・・くらいか?
ま、この年令だったら変態扱いじゃなくて娘のための買い物と思われるだろ。
あ、それと時計の電池交換か。

金とか銀とかのメダルとかプラチナの指輪もさっさと売りに行かないと。
日にちを決めるよ、マジで。
んで時計とか買うわ。

そんな感じで。

低血圧ってキッツイね。
さすがにこれは低すぎる。

どうでもいいけど最低限だけでも連絡は取れるようにお願いします、できれば完全無視は止めてください、一言でもいいので。
もう何も出来ませんので。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
