スポンサーサイト


ひゃっきんにいったくらいでツタヤでアニメポートレートでふくとかほしくて

おはようございます、スピードワゴンです。
とりあえずクールに去ります。

いきなり話が終わりましたな。

さて。

今日は百均に行ってCD-R(今時)を買ったりiPhoneのケースを買ったり。
どうでもいい日常。

しかし、私はちょっと出かける時に使うバッグをほとんど持っていないんですな。
あるのはかなり色の抜けたロモグラフィーのとか安いワンショルダーとか男女兼用の革のバッグ、忘れたけどこれは神戸のどっかのお店のそこそこにいいやつ。
もしくはごっついバックパック、これな。
140216_2.jpg
これもニクソンとかで2万くらいしたんだけどなぁ。
デカいから使いにくい、アウトドアにも程が有るわ。
んー、やっぱ簡単に使える小さめなの買わなきゃ。

後、上着が欲しくて。
コートとかはあるけど軽く使える上着があまりない。
ペラペラのEDWINのとヒステリックグラマーのくらいしかない。
だから年を考えろよ。
個人的には革ジャンとかスカジャンとか好きなんだけど、結構煙たがられるからなぁ。
あ、革ジャンはあるわ、昔に古着で買った40年位は前のカドヤのライダースが。
それも背中には思いっきり剥げかけているファイヤーパターンの。
もう完全に革が私の体にガッツリ合っているので(雨でも雪でも着ていたから、もちろん油は塗って手入れしていたよ)他の人は多分着られません。
さすがに襟の部分がかなり傷んでるんだけどカドヤに送ってみるかねぇ・・・いくらかかるやら。
ねぇ?(何が?)
ま、今でもたまに着るけどね。

それとスマホのゲーム。
140216_3.jpg
だからレベル上げんな、160超えてるがな。
そんでSRでも4段階目まで進化させんな。
編成武将もURはいないけどSRとSSRしかいないという大概だからね、盟友も60人越え・・・俺は何をやっているのか?
しかし武将ってイケメンですねぇ、嘘でしょうけど。
戦国BASARAとかに踊らされてる場合じゃないぞ!
もう俺は死ねっ!死なないけど。

それと百均に行ったついでにまたツタヤに。
結局何も借りなかったけど、アニメポートレートとかいうのをもらってきたり。
普通はアニメを3本借りたら一枚くれるとかいうシステムらしいけど、近所のツタヤはなぜかカゴに入れられて「ご自由に」で取り放題。
まぁ、この店はDVDやらブルーレイやらCDなんか異常にアニメに力を入れているからなぁ、独自でレンタル開始日表とか人気投票とか何かすごいポップ作ったりしてるし。
なので私がもらってきたのもこんな状態に。
140216_1.jpg
すみません。
でもDVDは借りてるのでいいよね。

そういうところで。

やっぱバッグと上着買わなきゃ。
もうスカジャン買ったる。
だ・か・ら・年を考えろ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
