

ダイソーとかほかになにかかいものでいろいろとせいりしなくちゃなぁとか

おはようございます、トマトです、毒があります。
でも致死量は4トンな、無理だろ。

んでもって、今日は特に何という事も無く調子も悪くて。
ダイソーに行ってFigma用の小物を入れる箱を買ったりで、何だかんだで小物は増えていますので。
それ以外は何も無し、数日飲食も何も一切合切ほぼ無いし。
歩いていてもグラッグラしてますわ、もうねぇ。
本当に死兆星が見えかねんぞ、全く。
歩いて2分程度のダイソーで本当にギリで、本来行くつもりだった歩いて6分程度のキャンドゥが不可能と思ったレベルだしねぇ。

ダイソーに行くついでに同じビルの地下にあるコープに寄ってまたハーゲンダッツを購入。
今回はSAKURA。
また味の予想が全くできん・・・だから面白半分で買うなよ。、結構高いのに。
んで、ここに寄るだけでギリだしなぁ。
何なの?一体。

さらにお肉も購入。
140215_1.jpg
4980円・・・半額でも2500円・・・あー、もう!
とりあえず冷凍しておきますわ。
で、近々食べます・・・あー、もう!
・・・いや、もう!とか言うなら買うなですが。

んでもって生きている内に色々と整理しなきゃなぁとか。
ファミコンだけで700本以上、未開封だけでも数百本、180cmのカラーボックス2本&押入れににぎっしり状態。
市場にあまり出ないようなかなりにレアなのも未開封でザラにあるし。
PCエンジンとかメガドラとかそれ以前の特殊なゲーム機や古い任天堂やらのおもちゃ系を入れたらもっとシャレにならんよ、基本マニアなのでね。
フィギュアは160cmのメタルラック2つに様々なのがぎっしり(楽勝で100以上)。
恐ろしく古いバカプラモは段ボール7箱以上に大小とぎっしり(もう何個あるのかすら判らん)。
この辺をちょっと整理したら相当な金額になると思うんだけどなぁ、でも面倒臭い。
もう我ながら無茶苦茶ですね。
誰か止めてくれ。

そういや叩き売ろうと思っているメダルと指輪。
140215_2.jpg
メダルは伊勢神宮式年遷宮云々の純金と純銀の。
指輪はプラチナとダイヤ。
まぁ、相場次第ではこれで10万円近く行くだろ。
とっとと売りに行こう、で美味しいものでも食べます、マックとか・・・いや、別に美味しくないだろそれ?

そういうところだ!(勢いで終わらせるな)
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
