スポンサーサイト


びょういんでものすごいチョコレートでツタヤで歯がかけたり

おはようございます、ガンプラです。
そういや大昔、最初のガンプラのシャアザク。
極初期は色指定が「何番を何割と何番を何割」じゃなくて、単に「あずき色」とかアバウトでしたね、困惑しましたわ。
そんなん判るか!
ま、ちょっと経ったら塗料の割合も指定に変わりましたが。

14日は病院でした。
肝臓ね。
でもって痛み止めの件を話すと(腰が痛いので薬を欲しいというと肝臓の薬の都合上出せないから内科で聞けと言われていたので)、でも内科の先生は私の診療範囲ではないので簡単には出せない、なぜにそんな事言うのかね?その先生はワケが分からん?的な感じ。
とりあえず出してもらったけど次からは整体で出してもらわんといかん。
何か踊らされているような。
とにかく薬は増えた。
朝とかだったら10錠近く飲む、困る。

んで、病院といえば。
今日は何かしらんけど空からフケみたいな白いのが降ってきていました。
俗に言う雪ですね。
140214_2.jpg

だからタクシー乗り場に行っても客が多いのでタクシーが全然無い。
普通は4、5台は並んでいるのに全然無い。
結局15分位待つハメになってしまいました。
病院の時間に遅れるかと思ったわ。

で、治療後に薬を受け取りと処方箋薬局へ。
ついでに血圧測定。
140214_4.jpg
だから高いって!
いい加減にしてくれ。

あ、連れ合いが来てくれていたのですがバレンタインという事でチョコレートを貰いました、ありがとう。
140214_3.jpg
いや、すんげーデカいんですけど・・・横のスプライトの瓶と比べたら分かると思います。
昔話なんかだと爺さんが開けると妖怪が出てくるつづら並みのデカさです。
中身は。
140214_1.jpg
い、いや、ご、ごついな。
病院で受け取ったのですが看護師さんも「すごいですね」とか言っておられたし。
ブツはランタン型のチョコです、実物大で実際にLEDライトを点灯もさせられます。
残念ながら輸送中に一部破損してしまいましたが、適当に冷蔵庫に転がっているモロゾフとかゴディバのチョコを湯煎して接着して直します。
そりゃ直すだろ、こんなすごいの。
リーガロイヤルホテルで限定20だったらしいし。
別室で手渡しレベルだよ。
ホワイトデーで何倍返しとかはもう不可能なレベルね。
食事くらいは奢らせてもらうけど。

そしてiPhoneの着信音を作ったり。
今回はファミリーマートの入店音ね。
これ。
素材として使ってね、まぁ誰もいらんか。

後はツタヤが旧作100円レンタルだったので一度帰ってから(荷物がデカいのでね)4枚ほど借りたり。
古い作ばかりですが。
ゴッドファーザーとかインセプションとか、おそらく全部見た事があると思いますが。
いいや。

ついでにコープで冷凍のフライドポテト買ったり。
そしてそれを食べたら歯がかけたり。
なんでやねん。
芋より弱い歯ってなぁ。

それとコープに行った時、花を買っての募金があるんだけど今日は薔薇。
その時はそこで1本だけ買って帰ったんだけど、後でツタヤに行った時に「残ってたら5本くらい買うかな」と思って見たらもう全然無い。
うーむ、地下で安い花束でも買おうかな?と思ったけど私にそういうのは似合わないしな。
似合わない事はするもんじゃ無いな。
人生削れるわ。
でも・・・やっぱ100円程度でそこそこな花束なら買っても良かったかなぁ。
薔薇3本にリリー2本とかだし。
私には花なんて似合わないけどね。
私に似合うのは泥ですからね。
もしくは岩石ですからね。

後、あの「おいしいよー」で有名(?)な金萬福
あの人の笑顔を見る度にシャイニングのジャック・ニコルソンを連想するんだけど・・・俺だけか?

もう話が分からないですね、えぇ。
というかそんなの知るか!

借りてきたDVDは少し見ました。
エンディング知ってる映画を改めて見ると・・・何だかなぁですね。
ブレードランナーとかマッドマックスみたいなオチが分かっていても何か「カッケー!」なのを感じられるのならともかく、オチが重いどんでん返しなのはねぇ。
そもそも100円だからって一度見た物をまた借りるのは間違ってるよなぁ。
ちなみに今はTVで録画した仮面ティーチャーってのを見ています、これはこれで分かりやすくていいかもですね。

それ以外には特にありません。
またハーゲンダッツを買ったくらいです。
・・・色々とあった方かな。
プラスマイナスで。

とにかく朝の4時過ぎに起きて、夜まで死にそうに時間を潰すのがどれだけ嫌か。
嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で。
私の言うことは9割嘘ですけどね。

今日はもう疲れたので早めに寝ます。
寝られれば。

そんな感じで次の病院は20日。
うん。

私は誰よりも一番下でなければいけないので。
でなければ話が立たない。
実際そうなんだけど、もうねぇ。

そんな感じだ!おいおいおい!(某レスラー)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
