

ミカサでさいしんのざっしでDVDで

おはようございます、チャールズ・ブロンソンです。
男の世界です。

今日は昨日よりも体調が悪かったです。
死ぬ事は無いけど。

んでもって、連れ合いに頼んでいたものを持ってきてもらったり。

まずはfigmaのミカサ・アッカーマン
140210_1.jpg
グッドスマイルカンパニーの初回予約購入だからここだけでの初回特典の屋根付きね、ちゃちいけど。
でもオマケだから文句言ったらだめ、まぁ飾る目的のガチなのは自分で作るけどね(オマケ目当ての意味が無い)。
フィギュア自体はすごく良く出来てます。
特に立体機動装置はすごい。
これで送料込み5000円ならまぁそれなりに納得。
しかし・・・しつこいけど昨日のアルミンの価格がなぁ・・・納得してるんだからもう言うなよですが。
とりあえず「エレン、リヴァイ、ミカサ、アルミン」が揃うまで開けるつもりはありません。
私はそういうのは何か変なひっかかりがあるのです、毎回。

というか、ワンフェスの記事をネットなんかで見てたらfigmaだけでも欲しいのがいっぱいと。
バイオハザード系やら孤独のグルメやら映画泥棒やらコナンの犯人(黒い人)やらふなっしーやら草薙素子やら他にも・・・
どこまで本当に出るのか知らないけど、実際もうどうしろと。
とりあえずシリーズを揃えているブラック★ロックシューターのチャリオッツとベルセルクのフェムトは買います。
ここらで終わるだろ、さすがに。
あ、艦これは次々に出るみたいですが島風でやめておきます、きりが無いので。
その辺りはブラック云々とか、とある云々で凝りてますからね。
いくら突っ込んだと思ってるのよ。

そしてもう一個。
海外のファッション誌ヴォーグの最新号。
ほれ。
140210_3.jpg
んー・・・何か違うな?
ってちゃおやろ!!

すみません、おまけのこれが欲しくて買いました。
でもオッサンが買うと怪しいので連れ合いに買ってきてもらいました。
140210_2.jpg
ライトボックスね。
小さいけどこれとペンとスクリーントーン(スクリーントーンは使わんか)が付いて500円台は安すぎる。
大きさ的にもfigmaやリボルテックなんかのフィギュア撮影なんかにもかなり使えるしね。
とにかく安い。

でもってせっかくだからと中身も軽く読んでみたのですが(読むな)、今に始まった事じゃないけどもう恋愛の話ばかりですな。
私的には「主人公が魔法を使えて、それが秘密でバスケとかやってる男の子と相思相愛なのにお互い”フン!”な感じ(ツンデレ?)で何かよく分からんマスコットみたいなのがいて」な話を書いたら売れるんじゃないか?と思ってしまいましたわ。
本誌の内容自体極端だからこれはこれで面白いけど。
でも続けては買わんよ、別に。

そして帰りにツタヤでDVDレンタル。
銀魂完結編、劇場版シュタインズ・ゲート、ローン・レンジャー、パシフィック・リムの4本で1000円・・・微妙?
いや、旧作で見たいのもあったけど数日待ったら100円レンタルになるからなぁ・・・今借りたら負けかと、何に負けとかは聞くな。
で、銀魂とシュタインズ・ゲートは2泊で他は一週間。
なのになぜにいきなり一週間のローン・レンジャーを見るか?私は。
ローン・レンジャーはそこそこ面白かったです、こういう分かりやすいのは好きなのでね。
というかジョニー・デップが全然ジョニー・デップでは無いところが素晴らしいと思いました。
言われなきゃ分からんよ、これ。

そういうわけでアニメの方はちょっと急いで見なきゃ。
延滞金は困るよ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
