スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たいちょうがひどかったので101ひきわんちゃんでしんげきのきょじんのアルミンでやってもた

おはようございます、縁日で売っている玉子せんべいです。
食べると必ず服が汚れます、危険度としては核兵器並みです。
あの、ワシントン条約で規制されている核です。
日本では「もちず、つくらず、はまちどり」のあの非核三原則のですよ。
間違っているとかは聞かんからな、こっちが判ってるのはそっちも判ってるだろう、今更。

しっかし最近のスマホのゲームって綺麗ねぇ、小画面だからごまかせるのかもしれないけどそれでも。
140209_3.jpg
140209_2.jpg
140209_1.jpg
まぁ、本当にさほどはやってないけど。
あー、でも一番下のは課金無しでは結構大概か。
スマホのゲームは寝る前にヘビーでは無く、何となく寝っ転がってちょこっとやっちゃったりするからなぁ。
っつーか、一円もかけずに時間だけでSSRとか出すなや、そんで中途半端に妙にレベル上げんな。
ちなみにスマホのゲームとかで「なまにえ」って人がいたら恐らく私です。
LINEゲーなら「DEATH」ね。
さて。

ここちょっと、マジで調子が悪くて死にかけていました。
ネットどころじゃないわ。
TV見るのも無理だったのに、だからオリンピックの開会式も見てないわ。
本当に。
んー元気でも開会式は別に見ないかもしれんが。
どうせレーニン廟からレーニン持ってきて神輿に乗せるとか、何となく会場にツァーリ・ボンバ落としてみたりとかだろ、たぶん。
もちろん先頭は旧ソ連の大衆車ジグリ数百台で大行進。
101匹ジグリちゃん大行進よ、え?匹?
101匹といえばディズニーのアレか!
実はね、日本劇場版初公開時のアレやコレや持ってたりとか。
陶器製のフィギュアとか、ほれ。
140209_4.jpg
うちの親戚が1962年の日本初公開時に観に行った時、劇場で買ったものらしいです。
もう一個あったけど阪神淡路大震災でそれは粉々になったわ。
他にも何か変に古いディズニー関係は色々あるわ。
本当に古いものかって?

じゃ証拠。
140209_5.jpg
版権表記が思いっきりだろ。
1959はアメリカでも公開前だぞ、もしかして版権買った年じゃないか?
原作発表から数年だし。
だからマジで50年以上前のものな、マニアは欲しがるかな?んー??

んでね件のfigmaアルミン
9日の午後4時からグッドスマイルカンパニーで予約が始まったのだけど(一般販売無いからね)、4時3分くらいから繋げてみてもサイトの反応が全然無い、繋がらん。
これと雪ミクの予約がかぶっているからなのだろうけど、限定品を一緒の日に予約開始するなよ。
何回やっても本当に繋がらん、昔のテレホタイムとかチケットぴあとか思い出すわ。
ピーピガーとか「この地域の公衆電話が繋がりやすい!」とかの時代ですね、っていつの時代か?江戸か?室町か?朝弦か?・・・朝弦って何?そんな時代無いよ。

でお風呂に入る前、夜の9時過ぎに繋げてもまだダメ。
品をカートに入れるどころか、それ以前にやはりまともにサイトに繋がらない。
こういうのは人気作からで店頭販売が無い上に一般販売も一週間程度の期間販売&一般告知ほぼ無しなだけ、後に相当なプレミアが付くのは確定。
なので「もういいわい!」とヤフオクで9日のワンダーフェスティバルで販売された先行販売Ver.を入札。
そしてお風呂から上がってもう一度グッドスマイルカンパニーに繋げたら・・・すぐに繋がった・・・でカートにも普通に定価で(当たり前)入れられた・・・ヤフオクで突っ込んだのは入札価格天井で落札決定。
お前!ヤフオクでどんだけ突っ込んだと思ってるねん!
まぁなぁ・・・これから受注生産の一般販売より5ヶ月程度早く届く代と思っておくか。
この水曜くらいには着くしね、はぁ・・・個数もワンダーフェスティバルだけで300かと思っていたら勘違いで3000だったしなぁ。

ちなみにヤフオクの取引はもう終了で後は到着を待つだけ。
もちろん入札は自己責任なので取り消しとかはありえません。
で、私は出品も落札もこういうのは異常に早いので、相手が早ければ本当に速攻で終わるのよ。
最短10分台くらいってのもあるし、出品側だから落札から相手に発送までで
だってコンビニ近いから。
まぁ、落札者には「ものすごく早くてびっくりしました」とか言われるけどね。

しかし・・・5ヶ月早いとは言えども痛いなぁ。
体をぶっ壊してからただでさえ貯金がぐんぐん減っているのに。
・・・特に要らんものは売ろう。

くっそー、早く届いたら自慢してやる。
・・・え、誰に?

別に到着なんか7月でもよかったのになぁ。
この金があったらそこそこいい食事とか、軽く遊びに行く足しにでも出来たのに。

もう泣きそう。

でも自己責任ナリよ!キテレツ!
判ってるけど誰がキテレツじゃ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。