スポンサーサイト


たいちょうがむちゃくちゃでにもつがとどいた

おはようございます、スパコンです。
でも蓮舫氏が言う世界で2番目です、最新のキャッチーなお話でしたね。

メ(ry)です。

今日はDVDを返しに行ったくらいで後は寝込んでおりました。
やっぱ血圧下がったわ、でも120ちょい。
私は通常で145位あるので、これでも低いのよ。
まだマシですね。

というわけですっかり治ったよ、嘘ですが。

でもってこの前の微妙なハコビジョンに続いて・・・
140131_1.jpg
↑ハコビジョンね、微妙なのはセッティングと見る角度が非常にシビアな上に、ちょっとでも外れるとサイトやYoutubeにあるようには綺麗に見えんから。
でも次のガンダムも買うよ。

今日もお届け物が。
毎回毎回amazonはアホみたいにでかい箱で送ってきやがって。
中身は美少女フィギュアね。
かわいいねーちゃんでも見て心を癒やしますわ。
ほれ。
140202_1.jpg
残念金剛力士像吽形でした。
まぁ日本に3人位はこれを美少女と思う人もいるだろ、いないか?
阿形も出たら買うよ、って予約してるけど。

後は連れ合いにグッスマで一緒に頼んでいたミカサを受け取るだけです。
これをamazonで頼まなかったのは理由があって・・・グッスマで買うとチャチイながらも屋根付いてくるからな。
なのでエレンも同じく頼んでいます。
何なら屋根くらいは自分で適当に削り出しとかで簡単に作れるけど、人体と違って難しく無いし。
人体はヒューマンガス様ピギーマンの製作で懲りてるからねぇ。
毎回に解剖図から製作スタートって何やねん・・・
おまけに塗装下手だからヒューマンガス様は友人のセミプロ(っつかまぁプロやな)に任せちゃったし。
でも屋根の塗装くらいはどうにでもなるだろ、適当にグレー吹いて陰影つければOKだし。
あ、リヴァイは連れ合いの姉さんの娘さんたちの都合上頼めないから私はamazonで頼みました。
・・・いい年こいて何やってるねん、私。
普通にストレングスTV版とかも予約してるしな、オッサンが(でもこれでひと通り終わる)。
でも一番楽しみなのはクリスタルボーイな、ネットでは変態扱いされているアレ。
これが来たらコブラ、レディ、クリボー(変態)と揃うわ。
これでソード人とか出たら完璧なのだが・・・ついでにラグボール姿のコブラもね。
後、あのよく分からんナベブタで飛んでいるようなバイクも出してくれ。
・・・私は毎回落ち着かねばなりませんね。
っつーか、無駄遣いすんな。
いや!無駄じゃない!多分!

ねーっ!っと。
はい!おやすみ!

とな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
