

すみません。

おはようございます、EASTEND✕YURIです。

すみません、昨日の日記。
自分で事を全く覚えていない上に、色々と実情出し過ぎなので消去させていただきました。
本来、消すなんて以ての外ですが、どうかご勘弁お願い致します。
何なら腹を切ります。
嘘です。
でもまぁ、裸踊り位ならするわ。
若しくは、私はまだやった事無いけどスノボしながらガンプラ(MGサザビー)作るとかな。
・・・・・・えぇー!そんな事やった奴おらんだろが。

恐らく、異常に体調が悪かったために色々と混乱していたのだと思います。
その前の日に上が200を超える血圧になり病院に行ったのに、昨日はその血圧が上100程度しか無いという乱高下。
なので昨日の記憶が殆ど無いのです。
今でも気分悪いし。
そして、そういう今は上が190。
どうなっとるねん。
このペースなら明日は100ですな。
いやいや。
本当にそのうち死兆星が見えるわ!

あ、消したけどここだけ連絡しておきます、病院では膵臓炎か胃潰瘍の可能性とか何とか。
胆臓も腎臓も悪いのに、でも肝臓が生死に関わるから優先と見送っているのに!どうせいっちゅーねん。
ワシは何のデパートか!デパートメントストアか!
いい加減にしろ。
何なら家の表札も◯急百貨店みたいに英国ハロッズのロゴデザインをパクってやる!

というわけで本当にすみませんです。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
