スポンサーサイト


なんだかんだでなんだかんだ

おはようございます、ユニクロです。
嘘です。
シマムラです。
嘘です。
青山です。
嘘で・・・もういいね。

メ(ry)です。

まぁ、色々あってやさぐれておりました。
体がどうにもならんものはどうにもならんだろ?人のもの(ギターやちょいといい服やフィギュアや大量の古書や)を勝手に「売れ」とか言うな。
もし無断で売られて何もかも無くなったら鉄道模型のアレの人になるぞ、性格上私は。

あと、森脇健児は今更変にブレイクしそうな予感がしますな。
有吉とは逆方向で、「手優しい毒蝮三太夫(いやこの人はガチでいい人だけど)」路線に行けそうな気がする。

そんな感じで足がつったり、手がつったり。
つりまくりですな。

本当に話に脈絡が無いな。

体はもうマシになっているのか何なのか一切合切分からん。
どこが痛いのかも分からん。

少なくとも左腕だけは何とかせねば。

もうなぁ・・・本当にねぇ・・・楽しい話の一つも書きたいところだけど、誰も一緒に出かけてくれないし、行く場所は病院だけだし。
多少無理してでも神戸や大阪には行きたいわ。
何でも「無理!」で片付けないでくれ。
何かあったら迷惑を少しかけてしまうかもしれないけど後は全部自己責任だから、そして責任は全て取る。
・・・頼む・・・、自分で残りが極端に長くないのは十二分にスッパリと分かっているし、それでも嫌ならそこまでの事は言わないから。
思い出は消えても消えるまでは嘘でも残しておきたいから1、2年でいいから、マジで残してくれ。

もう少し頭が良かったら何とかなったかもしれないけど、残念ながら私は全然賢くは無いから。
IQと賢しさなんかは一切比例しないぞ。

そういや、今日はちょっといい事が。
もうかなり前にサイトで知り合っていた方からFacebookで連絡が。
10年以上経っているのに忘れてくださっていない事に。
私のようなカスでも何らかの力添えを出来ていた事に、良かった。
何も考え無いこのバカが送る普通のメールのやり取りなのに恩人扱いは・・・何か遠いけど有り難すぎる。
結果論だろうけれども私も本当に良かった、こちらこそ感謝です。
あの頃は何かチャラい感じだったけど、それを装っていただけで実の根はドス黒かったのよ。
水面だけを滑るようなツルツルした石、そして何もブレーキをかけない知らない。
だから私もあなたにすごく救われた。
だから当時のあなたとの連絡は心底に気となり身となり糧になり、何もかもが。
あなたが思う以上に私はあなたに心底助けられていた、本当にありがとう。
「存在意義が無い」なんてもう決して言わない、1セントでも価値を見出してくれる方がいるのだから。
映画誘ってくれたのも忘れたりはしませんよ、本当は心底行きたかったけど付き合っている人がいる状態で遊びでも簡単に受ける事のできない頭の硬いバカだったので・・・あぁ。
知らず知らずの間に助けあっていたという事を今になって知るとは。
当時は私が一方的に享受させてもらっているものだと思っていたのに。

人付き合いは大事です。

ただただ、ありがとうと。

本当に文才無ぇな。
もうねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
