スポンサーサイト


リハビリと黒い影と昔の友だちと

おはようございます、AKB48です。
48人の脳波が合うと合体して巨大ロボ「AKB(あいつの菊紋にバット捩じ込んでやる)Z」になります。
で、敵の巨大ロボとか倒します。

AKBファンの皆さんごめんなさい。
毎度毎度。
でも秋元康は嫌いね。

でもって、今日は何と言う事も。
体調は最悪ですが、死なない程度に。
ちょっと変なのはここ数日幻覚(?)みたいなのが見えたりとかで。
真っ黒な影というか・・・何というのか立体的ではなく壁に張り付いている60センチ程度で小さな平面的な人の姿で、絵のようにスーっと動いていくの。
気のせいなんだろうけどまぁ気持ち悪いな。
霊的云々は今まで散々あったのにも関わらず信じていないから、私の頭や体がどうにかなっているんだろうけどね。
怖くも無いしどうでもいいし、人に言っても信じてもらえないだろうけど、んーでもやっぱ気持ちは悪いわな。


あー、んでもって明日はリハビリ。
行けるかなぁ?何とかして行くけど。
◯さん明日もよろしくねっと。
しかし毎回「バカッターとかスゲーっすねぇ、でも俺が若い頃にツイッターあったらあれどころじゃないですよー」とか「そりゃダメっすよww」たいなすげー無駄話しながら若いねーちゃんに腕を引っ張り回されるというのも・・・何だかねぇ。
さすがに顔も姿も覚えられているからから「あー◯◯さーん!おはようございまーす、ちょーっと待ってくださいねー、ヘヘ」的な慣れ合いだし。
何だかなぁ。
嫌われていないからいいけど、険悪になるのはイカンだろ。

それとFacebookで「知り合いですか?」なんつう「お、俺の個人情報が!ぬ、抜かれ!!」・・・落ち着け、で見つけた友人と思しき人。
名前(ハンドルだけど)も自己紹介に使っている画像(横尾忠則)から考えても確実なんだけど・・・
連絡を取ってみようかなぁとか、もう恐ろしく久しぶりなんだけど。
当時は本当に親友でした、今でも私の中では親友です。
考え過ぎなのかもしれないけど、向こうも私の事は少しばかり特視してもらえていたような。
向こうの家族にも。
なぜなら友人も私の事だけはアダ名とか苗字じゃなく下の名前で「雅之さん(今さら下の本名隠す気は無いよ)」と呼んでいたし、向こうの家族も私だけには全員「雅之さん」、他の友人達には「もう帰ってくれる!」とかだったのに私にはそういうのは無い、「雅之さんはいいよ」で。
ま、姿形は大概でも酒も煙草もやらず敬語はもちろん全てに礼儀正しく学校の成績もトップレベルで・・・そういうのが安心されていたのかねぇ。
でも・・・怖いんだなぁ、今のこの死にかけのボロッボロなオッサン姿で会うのが。
でも・・・死ぬまでにはそういう友人と会いたい気もするし。

どうしたものやら・・・もうちょっと考えてみます。

ちなみに私の連れ合い家族からは普通に「DEATH」と呼ばれています、小さかった子はろれつが回らんから「リスさん」な。
実名知られる前にHPバレしたからな。
連れ合いの姉さんとの初対面の時も、その姉さんの赤子をベビーカー(水牛のツノ付き)で、西洋ヘルメットとにガントレットにバーバリアンソードという頭おかしい状況だったし、でこの姿で「あ、こんちわー」・・・お互い大人でガチの初対面なのにな。
こんな姿で
35000.jpg
酷いわな。
まぁわざわざ「変な事やってる」と夫婦で覗きに来てくれたんだからいいけどね、でもその後のマッドマックスでジョニーにショットガン突きつけているのを模した撮影を赤子相手にはダメかも知れんが(もちろんライダース着てマックス仕様のショットガンで)。
というか、その後にこの娘の後に生まれた(当たり前か)妹さんが数歳児にこの画像を見て「お姉ちゃんばっかりずるい!」と揉めていたのはいかがなものかと思いました、やりたかったんかい。
他にもオフ会とかやってた頃「DEATHさんですよね!遠くからDEATHさーん!とかデンジャーですげぇすよね!」とか言われていましたが・・・あんたのハンドルネームは「痴腐人汁子」だろうが、どっちが酷いと思ってるねん。
他にもプライズマシンに入ったり
40000.jpg
朝の6時に踏切で飯を食ったり。
3280.gif

酷いのはわかっているけどそうそうには治らんよ、犯罪でも無い、こういうのは年をとっても治らんよ。
もっとどエゲツナイ内容の同人誌即売会で本にビデオ付きで50円で売ったもの(完売したのに大赤字)を後にDVD化したのもばら撒いてやるわ(著作権俺らにあるから関係無いよな)。
ファミコンをガチで煮て食っている狂気の映像だからな。
 
ま、ね。

深淵の底を覗く者はその深淵からも覗かれている。
どっちが正しい?それともどっちも無い話か。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
