スポンサーサイト


何ということもなく、生存確認で

おはようございます、海砂です。
適当に高速道路や橋などに混ぜ込まされて「うわぁー・・・」と大問題になります。

あー、さて。

まぁ何だかんだで深夜アニメとか見ているわけですが。
シャフトはアホ程に病んでいるが広がっている感もあるけど、京アニは何かブラックホールの如くに中心に集中していっているな、大丈夫か?これ?(部外者がどうこう言う事でも無いけど)。
というか若人(もうこの表現でダメ)じゃなくてオッサンの発言としてどうか?これ。

それと私が「死ぬる!」とか言われ続けている掛かり付けの肝臓の岩◯先生、毎回PCで必ずに数回はタイプミスをしてカチャカチャ戻すんだけど、そこは何かお笑いポイントを狙っているのか?
正直突っ込みたいけどな。
そうじゃなかったら怒られるから言わんけどね。

毎回酷い文言だな、私は。

で、またもや何だかんだでマンガ読んじゃってっとかで。
久しぶりにヒラコーのドリフターズとか読んだり。
私、ヒラコー好きなのよ。
ドリフターズもヘルシングも、さらにはデビュー時のコヨーテもヒラコーだけのためにエロ漫画雑誌買い続けていたからな、他はゴミだけどコヨーテは違った。
もう20年近く、本当にデビューの頃からマジで「こいつはアカン」と追い続けていたからな。
今もドリフターズの狂気はヘルシング超えているしな。
もう信長の驚異的などす黒さと豊久の心底異常に狂っているほどに実直なのは。
MADもクソカッコイイし。
っつーか、新選組の土方やロマノフ朝のアナスタシア・・・まぁ特に土方
を簡単に(じゃ無いか?)「廃棄物」の方に投げ打ったのはある意味すげぇよ、年下とか関係無くマジ尊敬するわ(私はそう言う部分では全てに平等)。
ジャンヌ・ダルクとかがこっちに落ちてくるのは分からんでも無いが、国民のために必死で抵抗して魔女扱いで焼殺(当時の魔女は処女では裁けなかったのでその前に輪姦な)。
恨み酷いだろ、そりゃ。

でもラスボス(?)がジーザスじゃ無くともアニメ化しても地上波放送は多分無理だろうな・・・結局ヘルシングもラスト近辺は地上波放送は無理だったし、コイツはいつも宗教を絡めるからなぁ。
黒王がジーザスって可能性は低いと思うんだなぁ、あの人は民やら何やらを恨んで死んでいったのでは無いだろうから。
よく分からんがヤハウェ、エホバ、YHWHに何か思いを・・・恨みではない思いを残していたんだろうけど。
恐らくはジョージか?まぁ、歴史には疎いからぜーんぜん分からんけどね。

ちなみに作内で出て来る安倍晴明は本当は「あべせいめい」じゃなくて恐らくは「あんべのひらのあきら」な、当時はそれなりの地位にいる者は本名を明かさなかったから(まぁ呪術的な意味もあって)だとさ。
豆知識・・・って誰が特をする?
そして名前に「とよとみの」みたいに「の」が間に入るのは数件な、あ、豊臣は「たいらの」とか「みなもとの」と同列に並びたくて名乗ったんだけど。
また要らん豆知識でしたね。
あぁ、さいですか。
へいへい。
毎度で何を言ってるのかね私は。

後、いい年こいて今更またラブプラス+とか始めました。
毎回毎回なぜに凛子の彼氏になる?なぜに?個人的には寧々さんを狙っているのに何故に?
大昔からショートカットは女性の魅力を3倍にするって思うバカだから仕方ないか、おまけに凛子はSかと思いきや実はドMだし、もうねぇ・・・どうすりゃいいのよ(だったらゲームやめろ)。
まぁ・・・キモいおっさんのたわごとだからな、どうでもいいか。

だから死なない程度に生きていますわ。
もう私の存在価値など無くなっていても。
そもそも無いけど。

誰か拾ってくれや。
もういいか・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
