スポンサーサイト


ドンキで人間違えされた

おはようございます、病人です。
間違ってはいないわな。

それと最近キティちゃんは色々コラボしまくりですな。
実はリボルテックのキティちゃん、ちょっと欲しいかもと思っていたり。
だってこの頭と北斗の拳のジャギとかとヘルシングのアーカードとかドリフターズの島津豊久とかと合体可能なんだぞ。
そりゃ要るだろ、人として。
っつーかこの辺のリボは大概持っているわ、変人レベルですからね。
まぁ、さて。

最近は昔の事ばかり思い出したりで、年なのか寿命なのかねぇ。
マジ死ぬるかと思うのは毎度の事だし、まぁいいけど。

昔といえばやはりバンドかなぁ・・・やっぱ。
私はベースだったけどそこそこには上手い方だと自分でも思っていました(借バン10とか普通だったし)。
実際に複数のプロの方々から「お前だけはこのままプロになれ、そのための金は全部俺が出す」みたいなのとか。
でも当時はいつも「お前の弾き方は暗い」と言われていました。
客席など一切見ずに常にドラムの足しか見ていない感じで、そしてスネアとか足とかで合わせるだけのただのリズム隊。
暗いとか、そんなん言われてもなぁ。
もちろん自慢でも何でもなく、どこかで何かを単に取り違えただけの話で、本当に。
だから黒歴史を喰らえ!でもまぁ中坊にしてはそこそこだろ、多分。
実際スタークラブのは結構きつかったわ、中防にしてこのベースは・・・正確に出すには早いっちゅーねん。
そもそもほぼ全てダウンピッキングのみという異常な光景だったからなぁ。
当時は普通に音叉も何も無い状態でほぼ完璧にA440とか出せていたし、多分今でも出せるかな。
手弾きでも4本全使いだったし。
でも弦を買う金なんて無いからライブ直前に毎回弦を煮ていましたわ、1日だけでも音が戻るから。
どんな貧乏ベーシストか・・・あぁねぇ。
って、こんな事書いていたら当時付き合っていた彼女に高校合格お祝いとして貰った6000円以上はする弦の事とか・・・思い出すんじゃなかったか・・・
彼女にも酷い事の連発だったし・・・
ちなみに今でも使い続けているベースはグレコのGOBⅡ750な。
79年製だから大概だけど、ちゃんとメンテもしてるしフェンダーとかよりもずっと太いいい音で鳴ります。
スルーネックで1V1Tの分かりやすい構造でエフェクター無しのブッコミ演奏のバカの私にぴったりで、その上運も良くネックにトラ杢入っているし。
だから売らんよ。

それと今日はとりあえずCD返却して(だからなぜに1週間レンタルで翌日に返却ばかりする?)。
ついでにドン・キホーテで髪染めを買って・・・髪染めって昭和か!じゃあ染髪剤か!もっと遡っているわ!じゃあヘアカラーか!それも昭和の美容院の香りがするわ!「コールドパーマ」とかの時代の。
・・・もう髪染めでいいや。

そういやそのドン・キホーテですれ違った20代半ば位の人に「あ、お疲れ様です」とか声をかけられペコッとされました。
誰と勘違いしているのか?いいけど。
極々普通の服装、コートに帽子にマフラー程度でそのコートは背中がパックリ開いてブラが見えていて下半身は裸で靴も無く靴下だけは履いているってどこにでもいる姿なのにね(かなり嘘、通報されるわ)。
むむー。

あー、後最近始まった「失恋ショコラティシェ」ってドラマも何だかんだで見ています。
私は基本的にドラマは見ないのですが。
この怨念の塊みたいな男性(松潤)とは友だちになれそうです。

でもって次の金曜日にはまたリハビリ。
仕方ないけどね。

多分バレンタインも肝臓とリハビリだろうな。
だからチョコくれや!岩◯先生!◯さん!
何だったらあめちゃんとか軟式テニスボールとかでもいいぞ!
誰がバレンタインとか広めやがった!あれか!舌出しっぱなしの「お前は犬か!」なバカ人形の不二家か!
好きとか(ジャカジャン)嫌いと~か最初に言い出したのは~誰なのかし・・・お前じゃ!
・・・もうね、20代では付いて来れないような話をするな、暴言も何も色々と落ち着け、私。

それと何だかんだで愛用している写真立て、本当に脈絡が無いな。
こういうの好きなのよね、アメリカ~ンな感じで。
140119_1.jpg
中身がクソ若い頃のダウンタウンってのは勘弁してくれ、というか突っ込むな。

そういう感じで。

もう毎回毎回文章力の無い上に中身の無い話の連発だな>私。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
