

生存確認のためと昔はライブ行っていたなぁとか

おはようございます、ジュディ・オングです。
どんどん腕が長くなります。

さて。
まぁあの服が欲しいのは事実ですけどね。
どこに着て行くのかって?
そんなもんどこにでも着て行きますよ、当たり前でしょ、淑女として。

だから、さて。

しかし、ロシアの戦車は怖いなぁ。
何、ジャンプしながら砲撃しとるねん。
車体大丈夫なんか?これ。


まぁ、そんな事はさておき。

今日は少しだけ体調がマシだったのでCDを返しに行ってきました。
1周間レンタルなのに翌日返却ってなぁ・・・
で、また借りたわけですが、今回はクーポン使ってで。
何だかなぁ。

そういや長い事ライブとか行っていないなぁ。
国内バンドも有名無名いっぱい行っていたし、本当に名も知らないようなバンドからYMO(これは当時東京に引っ越した友人が「チケット取ったから明日来い!」とかで無理やりに、あのなぁ・・・こっちは兵庫だぞ?)とかまで。
海外の大御所とかも行っていたような。
ストレイキャッツやポーグス(シェイン・マガウアン在籍時、ジョーストラマーもいたかな?)やラモーンズやジョニー・サンダース(ジョニーの死の直前か)やセックス・ピストルズ(再結成での東京ライブ)とか・・・
そういやストレイキャッツとラモーンズの革ジャン率は異常でしたな、夏場でも8割以上(私も)で。
その上9割男性というむさ苦しさ。
また、何か行きたいなぁ。
大騒ぎしなくて後ろの壁にもたれかかってでいいから。
ああいう空気は好きなので。
死なんうちに何か行きますわ、小さいハコに。

行けたらね。

って、誰のために書いてんだ?このブログ。
意味無いんじゃないか。
もう要らんかね・・・ま、続けるわ自己満足の存在確認としてだけで。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
