

DJってカッコつけてるよなで体調不良でまたfigmaやってもた

おはようございます、FMDJです。

何?あの「このざわついた夜に紛れ込んだ子羊は・・・」みたいなのバカか!というわけで・・・辻仁成も嫌いです。
「ひとなり」とか「じんせい」とか使い分けさせているって寒いよな。
何なの?俺も名前(珍しくも無い名前だし普通に書くね)「雅之」も「まさゆき」とか「がの」とか呼び分けりゃならんの?キモッ!マジでキモッ!、自分惚れのポッポーって感じウザ!見知らぬ他者から見たら自分なんてゴミだろ単なるどうでもいいゴミ。
んー、別に辻仁成氏に恨みもあるわけでもなく、どうでもいいのですが。
ごめんなさい辻仁成氏。
・・・毎回、言い方がひどい部分は注意をしないと・・・ま、今さら治らんか。

だから、あー、もうはいっとね。

10日は帰宅後に思いっきりな勢いで寝込んでおりました。
いやね、マジで死ぬかと思っていたのよ、色々と重なって本気で動けなくて、細かい事を省いても何度も何度も気を失いかけたり、呼吸が危うくなったりで。
実際に人間死ぬかと思った時は恐怖よりも寂しさが出るのね。
死自体は全然怖くも無くてどうでもよくて心底「あぁ、今回ばかりはさすがに終わるわ・・・何だかなぁ」程度なのですが、終わっちゃうなぁと思うと何か急に人と話したくなったりするものなんですね、伝える事は無くても単に。
そこが私の弱さだろうとは思うけど。
そもそも私の死生観自体が色々とおかしいのかもしれません、人や昆虫や魚や草木や岩も水も他の動物の存在を全て同列に捉えているバカですからね。
でも今現在生きているので、まぁ良しとします。
生きているんだから文句は言うな!(誰が?)
そもそも、上で言っていたように俺の命も見知らぬ人にはゴミよ。
知っている人でもそこらのうまーく水面を滑る平たい石程度で。

そんな感じで細々とやっております。
しっかし人間簡単に死なないものですな。
意外と頑丈。

だから体調が(私が思うところだけですが)本気で尋常じゃなく最悪なので以降にでの更新が難しいやも知れません。
しかし何とかちょこちょことでも更新は致します、何ならムリヤリ毎日したるわ!!

数ヶ月開いたらアレだと思ってください。
まぁね、へへへ。

さっきも言ったけど人間は意外と頑丈だから簡単には死なんよ、へへへ。

で、明日と明後日は病院。
何言われるかわかったもんじゃないけど。

んと、マジで死ぬかも?ってのは今も同状況で延々と続いてるけどね、へへへ、死ぬのかな。

あと、関係ないけどやっぱ艦これのfigma島風注文しちゃったよ・・・サービス開始位から誘われてはいたもののゲームやった事無いのに。
さぁどうする?愛宕とか金剛とか赤城とか出たら?さぁどうする?もう引けんぞ。
連チャンが怖くて手を出していないものなんて多数あるのに(ガルパン、ひだまりスケッチ、けいおん!とかね)やってもたわ。
っつーか、予約開始から翌日で完売ってすごいなこれ、おい。

はぁ~・・・(魂の抜ける声)。

20才頃に戻れんものかね、戻れるなら何もかも全てを失ってもいいから。
そうなれば少なくとも今のような全て投げやった破滅的な思考にはなっていないと思うから。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
