

忘年会で感謝したり反省したり2014年もよろしくお願いしますで

おはようございます、高須クリニックです。
っつーかね高須クリニックグッズがちょっと欲しいんですわ、買ってどうする!と言われても困りますが。

メ(ry)です。
しっかし本当に朝から何やってんだ、俺。

28日は忘年会に行っていました。
131228_2.jpg
画像が違うね。
こっち。
131228.jpg
しかし、こんな私でも誘ってくれるというのは本当に有難い限りです。
人間、齢を重ねると一切の打算の無い"友人"というものの有り難みや重みというものを心底から実感するものなのです。
・・・歳をとったな、俺。
でもこれはいい意味でだろうけど。


この後はカラオケ行ったりしていたのですが、言い出しっぺの私が途中で死にかけて中途退場という惨状。
すみません。
結局夜中の3時位にタクシーを拾って帰宅。
帰宅後から半日以上寝たきり。
本当にすみません。
久しぶりなので何とか楽しみたかったのですが、実際のところ体が付いてきませんでした。
次回はドーピングとかで何とかします、へへ。

へへじゃないわ!

でももっと整えます。
新年会なんかがあったらまたよんでください。
最悪悪霊となってでも行きます。

というわけで、もう31日。
24時間もしない内に年も開けます。
何もかも全自動、国民皆銀色のピチピチの服で通勤、そして皆名前は星新一氏の如くエヌ氏とかエス氏とかな世界が始まりますね。
本年同様、できればよろしくしてくださいませ。

んでは次は2014年に。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
